ミュートした投稿です。
ヨーカドーでやさしい納豆を見つけた数日後 駅近くのファミマにワッフルが🧇‼️ しかも3種類 納豆はわたしの身体に合ってるみたいで 3日連続夜にいただいたところ、お通じが超快調です! また買い出しにいかなきゃっ
Fibeesマグネット&ポーチ届きました🎵
ライブ第10回記念Fibees新グッズ付きの50%OFF+送料無料のデザートセット届きました!マグネット&ポーチ可愛すぎる🩷
Fibeesマグネット&ポーチ届きました🎵 ライブ第10回記念Fibees新グッズ付きの50%OFF+送料無料のデザートセット届きました!マグネット&ポーチ可愛すぎる🩷
【東京都港区】 みつけたお店:【スギ薬局ニュー新橋ビル店】 みつけた商品:【むぎゅっとワッフル2種、ほろあまバウム、ビスキュイ】
新商品「Fibee むぎゅっとワッフル ほうじ茶」が登場!
/ 10/1(水)より 「Fibee むぎゅっとワッフル ほうじ茶」が新発売!🎊 \ 全粒粉やおからを使ってしっとり焼き上げた、むぎゅっと食感のワッフルです。 ほうじ茶の香ばしい香りが引き立ち、上品な甘さに仕上げました🍂 むぎゅっと食感なので腹持ちがよく、小腹満たしにぴったりです。 ※発酵性食物繊
新商品「Fibee むぎゅっとワッフル ほうじ茶」が登場! / 10/1(水)より 「Fibee むぎゅっとワッフル ほうじ茶」が新発売!🎊 \ 全粒粉やおからを使ってしっとり焼き上げた、むぎゅっと食感のワッフルです。 ほうじ茶の香ばしい香りが引き立ち、上品な甘さに仕上げました🍂 むぎゅっと食感なので腹持ちがよく、小腹満たしにぴったりです。 ※発酵性食物繊
【東京都】 みつけたお店:【ファミリーマート】 みつけた商品:【ワッフル メープル】 はじめて見つけたメープル味! コンビニで購入できる種類が増えて嬉しい😆
お抹茶のワッフル💛
大好きなお抹茶のワッフル💛やっぱり、こんがり焼くのが好き😊香りも良く、美味しかったです✨
お抹茶のワッフル💛 大好きなお抹茶のワッフル💛やっぱり、こんがり焼くのが好き😊香りも良く、美味しかったです✨
【千葉県松戸市】 みつけたお店:【スギ薬局/新松戸南店】 みつけた商品:【ワッフルアールグレイ、ビスキュイ】 なぜか、他の商品を挟んで並べられていました😳😄 お店によっていろいろですね😆
【東京都港区】 みつけたお店:【ファミリーマート北青山三丁目店】 みつけた商品:【むぎゅっとワッフルココア、アールグレー。 ビスキュイ(売り切れ)】 246沿い。表参道と外苑前の中間くらいにあるお店。パン売り場1番下にありました。
【東京都中央区】 みつけたお店:【ナチュラルローソン 日本橋二丁目店】 (東京都中央区日本橋2-1-21) みつけた商品:【キーマカレー、ワッフル(アールグレイ)、ワッフル(メープル)】 👀なんと❢😳 ナチュラルローソンで❢ そして、キーマカレーが❢ 驚きと嬉しさで天に昇ってしまいそうです😍
冒険しないタイプ
食べ物で失敗したくないので無難なものを選びがちです。抹茶と小豆、最高でした!ちなみに発酵あんこ。 小豆なんてすぐに煮えるからと適当に煮たら少し固くて糀と発酵させたら柔らかくなるかな?なんて事はありませんでした~しっかり豆の断面残ってます。固めに仕上がったお陰で食べたときに餡子がはみ出てこな
冒険しないタイプ 食べ物で失敗したくないので無難なものを選びがちです。抹茶と小豆、最高でした!ちなみに発酵あんこ。 小豆なんてすぐに煮えるからと適当に煮たら少し固くて糀と発酵させたら柔らかくなるかな?なんて事はありませんでした~しっかり豆の断面残ってます。固めに仕上がったお陰で食べたときに餡子がはみ出てこな