ミュートした投稿です。
🌺焼きそば🌺
昼は、焼きそばをこしらえた🐒 わぃは焼きそばにラー油を入れてピリ辛が好きやねん🌈 ソースは名古屋名物コーミさんのやで🫶✨ 冷蔵庫に山芋いたから擦ってのっけとこ🎯茄子も半端あったから使っちゃぉ🍆 東京でビックリ‼️したのが、焼きそば定食がないって事に驚いたぞよ🤯名古屋なら喫茶店の軽食ですら焼きそば
🌺焼きそば🌺 昼は、焼きそばをこしらえた🐒 わぃは焼きそばにラー油を入れてピリ辛が好きやねん🌈 ソースは名古屋名物コーミさんのやで🫶✨ 冷蔵庫に山芋いたから擦ってのっけとこ🎯茄子も半端あったから使っちゃぉ🍆 東京でビックリ‼️したのが、焼きそば定食がないって事に驚いたぞよ🤯名古屋なら喫茶店の軽食ですら焼きそば
最近のお昼は 外ならワッフルにして 社内ならグラノーラアールグレイに しています😊
吹き出しありがとうございます📢💜 (・∀・)フッフッフッ💜 吾輩の行く喫茶店は バターはパチンとする プラ容器みたいなので、 ジャムは袋みたいなので 2つ付いてきますが、 顔見知り客には、 バター塗ってくれるから、 いつもジャムが余るから 持ち帰ってきました🌹 何かに使ぉうとケチ臭い考えが 底無し沼
なんか色彩が寂しいから喫茶店モーニングで使わなかったジャム袋を持ち帰えっていたので、それを垂らしてみたよ🌈 吹き出してしまいました😁😱🤣
セブンイレブンに売ってるんですね?! 気づかなかったです!👀 ガレット・ブルトンヌ大好きなので、買いにゆきます👜!
むぎゅっと食感で満足感があるので、お昼にも良いですよね!✨😋
わたしも悲しいです、、😭 ザクザク感とアールグレイの香りが良いですよね✨ まだご購入いただけるので、ぜひです!😋🎶
懐かしいですね🥺💕 本当に、発売時からずっと応援いただきありがとうございます!✨
真ん中のプラ容器の液体は レモンですか? 生牡蠣はクリーミーで 美味しいですよね🏄️ ポン酢で食べたら 美味しいですが、 勿体ないからレモンたけで 食べておくんなまし🤣 ポン酢したら 生じゃなく鍋の牡蠣になっちゃう🤣
また流行り復活か??? 🤭💕✨楽しんで下さーい。