ミュートした投稿です。
セブンイレブンに売ってるんですね?! 気づかなかったです!👀 ガレット・ブルトンヌ大好きなので、買いにゆきます👜!
むぎゅっと食感で満足感があるので、お昼にも良いですよね!✨😋
わたしも悲しいです、、😭 ザクザク感とアールグレイの香りが良いですよね✨ まだご購入いただけるので、ぜひです!😋🎶
懐かしいですね🥺💕 本当に、発売時からずっと応援いただきありがとうございます!✨
真ん中のプラ容器の液体は レモンですか? 生牡蠣はクリーミーで 美味しいですよね🏄️ ポン酢で食べたら 美味しいですが、 勿体ないからレモンたけで 食べておくんなまし🤣 ポン酢したら 生じゃなく鍋の牡蠣になっちゃう🤣
また流行り復活か??? 🤭💕✨楽しんで下さーい。
美味しいなぁ💜 もう1個食べたいなぁ~くらいで 止めてくださいね🤣
あははは🤣 楽し。🤭笑笑 牡蠣時期、たくさん亜鉛とりましょ。 栄養満点。🙌🙌🙌
お腹すきましたね、 いまファイビー グラノーラアールグレイを 食べましたが、 腹の足しにならないです🤣 朝はご飯1〜2合は食べたいですよね🏄️ 前は す◯家のチー牛特盛していましたが、 いまは、食事管理で そーゆー お店いかなくなりましたから 何たべても常に空腹です🤣 休みの日には 朝から焼肉とビー
カキ三部作🦪〆
とうとう『カキ劇場』三部作も最終章でございます🦪”最後はズバリ「生牡蠣」さんです🦪🍋”(優勝です)レモンでキュッといただくのも素敵ですがやはりポン酢。ポン酢は…発明です💡
カキ三部作🦪〆 とうとう『カキ劇場』三部作も最終章でございます🦪”最後はズバリ「生牡蠣」さんです🦪🍋”(優勝です)レモンでキュッといただくのも素敵ですがやはりポン酢。ポン酢は…発明です💡