ミュートした投稿です。
カレーにお味噌汁🍛 大学の学食を思い出しました😙 とりあえず味噌汁とお漬物は 必ずついてましたね! 私は好きですよ
カレーにお味噌食べる人〜いる?!
我が家は、カレーにお味噌食べます。すき家さん?かどこかのファーストフード店でもカレーにお味噌、付いてきますよねー。カレーライスって日本食だからかな?笑パッケージの緑の葉っぱって、パクチーですかね??チャービルにしては、大きい。トマトのキーマカレーだからパクチー?って事で、パクチー添えましたあ。ラクさ
カレーにお味噌食べる人〜いる?! 我が家は、カレーにお味噌食べます。すき家さん?かどこかのファーストフード店でもカレーにお味噌、付いてきますよねー。カレーライスって日本食だからかな?笑パッケージの緑の葉っぱって、パクチーですかね??チャービルにしては、大きい。トマトのキーマカレーだからパクチー?って事で、パクチー添えましたあ。ラクさ
ぱっと見は、お米にそっくりですね!😆 シャキシャキなの気になります〜!✨買ってみようかな、、
Fibee腸内会1周年、おめでとうございます🎉 これまで何度も白岩さんにお会いして、個人的に相談させていただいたこともありましたね。 お忙しい中でもすぐに対応してくださって、本当に嬉しくて感謝しています。 いつも素敵な企画や進行もありがとうございます! ご本人は緊張しやすいとおっしゃっていますが
CoCo壱さんのカリフラワーほんとにふわふわで美味しいので是非!
ルーもちゃんと絡んで美味!でした😋
わたしもなかなか地元では見つけられないので通販ユーザーです笑 納豆が食べてみたいなあと思っています😂
私のは冷蔵庫にあるのせられるものをのせる系なので…💦腸活カレーの路線のアレンジが楽しみです!(夏野菜も好き!)
けいこさん、コメントありがとうございます〜🫶✨ ぜひぜひ真似しちゃってください!けいこさんのアレンジカレーも気になります💓
めっちゃおいしそうです!ズッキーニの緑がいいですね!真似したい!