📸みんなのおやつ・ごはんフォト

みさきのママ
2026/05/09 13:31

これやってみたかったんですよねー

パッケージ入れるの忘れちゃいました💦


キャラクターが見えるようにするの


やってみたかったんですよ!!


ラクさんがちょこんと休憩してるの可愛いです❤️

Fibee レンジでもちもち黒米と玄米ごはん
【レンジでそのまま温めるだけ】 毎日食べても飽きないもちもち食感のごはんです。
発酵性食物繊維量:4.6g(分析例)
コメントする
8 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/06 18:02

なんと素晴らしい感性😃🙌💮💯

かわいい〜!😆
きれいに、覗いてますね👀✨


みさきのママ
2026/05/19 11:02

ありがとうございます!
おいしくて、可愛くて、腸活もできて、
最高です!
このコミュニティのおかげで楽しいです!ありがとうございます♡

だいちゃんママ
2026/05/10 10:19

プレートのイラストが映える盛り付けですね〜😆👏✨


まーたん
2026/05/10 20:25

盛り付けいいですねー

みさきのママ
2026/05/19 11:01

そーなんです!この可愛いお皿がたまりません!
キャラを覗かせるアイデア良いですよね!!

まーたん
2026/05/09 17:22

可愛くて美味しそうですねー

まーたん
2026/05/09 16:14

キャラクター可愛いですねー

あくあ
2026/05/09 14:48

すてきなアイデアですね❤(ӦvӦ。)


まーたん
2026/05/10 20:26

アイデアいいですねー

みさきのママ
2026/05/19 10:59

ありがとうございます!!

お皿可愛くてテンション上がります!

こまめ
2026/05/09 14:14

すごく可愛いです(≧▽≦)
私もプレートゲットできたらやってみます♪

ナッチ
2026/05/09 13:43

おぉ!ナイスアイデア👍
かわいいですね
私も今度やってみよう


みさきのママ
2026/05/19 11:00

是非♡

私もみなさんの見ててやってみたすぎて、頑張りました!