ミュートした投稿です。
NEW
はい🙂↕️ ありがとうございます😊
NEW はい🙂↕️ ありがとうございます😊
あっ、 本当は、 普通にテレビみながら食べてました🤣 あくまでも理想の食べ方です🤣 THEフェイク🥸 ごめんね〜(≧∇≦)b きっと頭ん中に孤独のグ◯メが よぎったんだと思います🕵️ 眉間にシワとか寄せたら 🐕️が心配するから 常に笑顔でいてます🚀(≧∇≦)b💜🌹
NEW あっ、 本当は、 普通にテレビみながら食べてました🤣 あくまでも理想の食べ方です🤣 THEフェイク🥸 ごめんね〜(≧∇≦)b きっと頭ん中に孤独のグ◯メが よぎったんだと思います🕵️ 眉間にシワとか寄せたら 🐕️が心配するから 常に笑顔でいてます🚀(≧∇≦)b💜🌹
ドラマのワンシーン化のような描写で、葵つばささんが眉間にシワ寄せて頷いてる姿が想像できました♪ 美味しさが伝わってきました☺️🥢 おしゃれな盛り付けも大変参考になります📸 私もまだ手元に残ってるから、食べたくなりました♪🍛
NEW ドラマのワンシーン化のような描写で、葵つばささんが眉間にシワ寄せて頷いてる姿が想像できました♪ 美味しさが伝わってきました☺️🥢 おしゃれな盛り付けも大変参考になります📸 私もまだ手元に残ってるから、食べたくなりました♪🍛
NEW 🚔️黒米玄米で浄化せねば🚔️
休みなのに仕事手伝いに出て来てくれた人に御礼にランチで3ヶ月ぶりに外食したから、夜は腸内浄化活動せなかん🐕️セヤデーやはり間髪入れず黒米玄米ちゃん、こいつに限るぜ🦜ホーホケキョまってろやぁー体内、いま善玉群をぶち込んでやっからなぁ(≧∇≦)b🌈
NEW 🚔️黒米玄米で浄化せねば🚔️ 休みなのに仕事手伝いに出て来てくれた人に御礼にランチで3ヶ月ぶりに外食したから、夜は腸内浄化活動せなかん🐕️セヤデーやはり間髪入れず黒米玄米ちゃん、こいつに限るぜ🦜ホーホケキョまってろやぁー体内、いま善玉群をぶち込んでやっからなぁ(≧∇≦)b🌈
美味しいですよねー キーマカレーはひき肉がいいですね-
NEW 美味しいですよねー キーマカレーはひき肉がいいですね-
完熟トマトのキーマカレー美味しいですよねー たまらなく大好きなので よく食べています
NEW 完熟トマトのキーマカレー美味しいですよねー たまらなく大好きなので よく食べています
とっても美味しそうですねー よるのキーマカレー食べたくなりますねー
NEW とっても美味しそうですねー よるのキーマカレー食べたくなりますねー
ぁいぁいさぁ〜<(`・ω・´)💜
NEW ぁいぁいさぁ〜<(`・ω・´)💜
百貨店で買う鰻は、めちゃ高いから大丈夫。 ゲーテの言葉。肝に銘じておくわ
NEW 百貨店で買う鰻は、めちゃ高いから大丈夫。 ゲーテの言葉。肝に銘じておくわ
とういたしまして😊💜🌹 機会あれば 是非、バターチキン食べてみて くださいね(≧∇≦)b🌈
NEW とういたしまして😊💜🌹 機会あれば 是非、バターチキン食べてみて くださいね(≧∇≦)b🌈