ミュートした投稿です。
【4/21(火)20時~】第17回Fibeeライブ配信「腸に届け」のお知らせ🎉
こんにちは! ミツカン公式通販運営担当の佐藤さんからのお知らせです♪ / 4/21(火)20時〜 第17回 Fibeeライブ「腸に届け」🎉 \ 今回のテーマは、 「春のおでかけおやつで腸ごきげん」! 新商品「ひとくちビスキュイ シナモンとクランベリー」の魅力を、開発者の夏目さんと大池さんと
【4/21(火)20時~】第17回Fibeeライブ配信「腸に届け」のお知らせ🎉 こんにちは! ミツカン公式通販運営担当の佐藤さんからのお知らせです♪ / 4/21(火)20時〜 第17回 Fibeeライブ「腸に届け」🎉 \ 今回のテーマは、 「春のおでかけおやつで腸ごきげん」! 新商品「ひとくちビスキュイ シナモンとクランベリー」の魅力を、開発者の夏目さんと大池さんと
自分が好きな物だけ詰めたお弁当って作ったことないなぁ~😅 良いですね🎶
お弁当作りおつかれさまでした🌷自分の味よりお子様の味に合わせて作られていらっしゃったんですね❤️
丁寧なお仕事弁当、ですね
食物繊維たっぷりのお弁当ですね😋 栄養バランスもバッチリで美味しそうです💓
とってもおいしそう!体も喜びそうな健康お弁当で素敵です♡
自分用にもちゃんと!
子どものお弁当が終わったら気が抜けてしまって、自分用のお弁当を作れない日々が続いていました笑(コンビニで買ったサラダチキンとか食べてた)久しぶりに好きなお惣菜を詰めて好きなものしかはいってないお弁当を作りました♬子どもは卵焼き、ウインナー、からあげに白いごはんとゆかりふりかけが好きだけどわたしはこう
自分用にもちゃんと! 子どものお弁当が終わったら気が抜けてしまって、自分用のお弁当を作れない日々が続いていました笑(コンビニで買ったサラダチキンとか食べてた)久しぶりに好きなお惣菜を詰めて好きなものしかはいってないお弁当を作りました♬子どもは卵焼き、ウインナー、からあげに白いごはんとゆかりふりかけが好きだけどわたしはこう
レンチンなので、時間ないときも助かりますよね!✨ ウインナー合いますね、美味しそう😋
目玉焼きとウインナー😍 今度作って食べてみますね😉
半熟の目玉焼きを載せても 美味しいですよね〜! ボリュームが有るので 常備しておくと心強い♡