ミュートした投稿です。
こやつ
先日、お気に入りのよもぎ食パンをGETし、桃香るルイボスと共に💛4枚完食💦幸せ心地😊
こやつ 先日、お気に入りのよもぎ食パンをGETし、桃香るルイボスと共に💛4枚完食💦幸せ心地😊
台風前の散歩
水分補給の時も、ふわぁと桃香って気分上々😘
台風前の散歩 水分補給の時も、ふわぁと桃香って気分上々😘
一緒にお散歩
一緒にお散歩してくれました😊
一緒にお散歩 一緒にお散歩してくれました😊
ゴルフの練習場に💓
朝からゴルフの練習に、ルイボスティーを持って行きました🏌️優しい桃の風味に癒されました。
ゴルフの練習場に💓 朝からゴルフの練習に、ルイボスティーを持って行きました🏌️優しい桃の風味に癒されました。
朝のヨーグルトボウル
朝のヨーグルトボウルです😊目覚めの1杯にルイボスティーを飲みました😋先に飲んで写真に入れるのを忘れました😅
朝のヨーグルトボウル 朝のヨーグルトボウルです😊目覚めの1杯にルイボスティーを飲みました😋先に飲んで写真に入れるのを忘れました😅
わが家にラクさんがやってきた!
ついに!わが家にも!ラクさんぬいぐるみが届きました!フローラ度3.5のプレゼント🎁ありがとうございます😊みなさんの投稿を見て、ラクさんぬいぐるみかわいいなぁと思っていたら、あれ?自分も対象?!とやっと気づきました🤭笑Fibee商品と一緒にこれからも楽しんでいきたいです✨カバンに付けておでかけにも連れ
わが家にラクさんがやってきた! ついに!わが家にも!ラクさんぬいぐるみが届きました!フローラ度3.5のプレゼント🎁ありがとうございます😊みなさんの投稿を見て、ラクさんぬいぐるみかわいいなぁと思っていたら、あれ?自分も対象?!とやっと気づきました🤭笑Fibee商品と一緒にこれからも楽しんでいきたいです✨カバンに付けておでかけにも連れ
プレーンヨーグルトにプロテインを混ぜ、自家製の梅ジャム、生クルミ、クランベリー、ビーポーレンをのせました😋ルイボスティーの優しい香りに癒されました😋
朝のヨーグルトボウル プレーンヨーグルトにプロテインを混ぜ、自家製の梅ジャム、生クルミ、クランベリー、ビーポーレンをのせました😋ルイボスティーの優しい香りに癒されました😋
朝ごはんと一緒に
朝ごはんのヨーグルトボウルと一緒にルイボスティーを飲みました😋
朝ごはんと一緒に 朝ごはんのヨーグルトボウルと一緒にルイボスティーを飲みました😋
3時のおやつ💖
ルイボスティーと一緒に、干しりんごとタンパクオトメキューブを食べました😋
3時のおやつ💖 ルイボスティーと一緒に、干しりんごとタンパクオトメキューブを食べました😋
🧇みんなで食べるともっと美味しい😋
画面越しにみんなでワッフルやビスキュイ、バウムを食べながらのおしゃべり♪まるで「オンラインお茶会」のよう。 「ほうじ茶ワッフルのこの香りが好き!」「ビスキュイのザクザク感がたまらないよね」と共感し合える仲間がいるって、すごく幸せなことだなと感じます。ワッフルとビスキュイ、ルイボスをパクパクゴクゴ
🧇みんなで食べるともっと美味しい😋 画面越しにみんなでワッフルやビスキュイ、バウムを食べながらのおしゃべり♪まるで「オンラインお茶会」のよう。 「ほうじ茶ワッフルのこの香りが好き!」「ビスキュイのザクザク感がたまらないよね」と共感し合える仲間がいるって、すごく幸せなことだなと感じます。ワッフルとビスキュイ、ルイボスをパクパクゴクゴ