ミュートした投稿です。
おやつ💖
ブラフベーカリーのラズベリーマラサダを食べました😋
おやつ💖 ブラフベーカリーのラズベリーマラサダを食べました😋
おやつのアップパイ
おやつにRINGOのアップルパイを食べました😋キティちゃんとのコラボのアップルパイが可愛い〜😍
おやつのアップパイ おやつにRINGOのアップルパイを食べました😋キティちゃんとのコラボのアップルパイが可愛い〜😍
期間限定✨いちごのどら焼き
限定好きの主人が買ってきてくれました😋
期間限定✨いちごのどら焼き 限定好きの主人が買ってきてくれました😋
おやつ
寝坊して、朝ごはんがミロ豆乳になったので、昼ごはん前のおやつ🍪
おやつ 寝坊して、朝ごはんがミロ豆乳になったので、昼ごはん前のおやつ🍪
ひなまつりの日に、食べ損ねた3色団子を食べました♪
おやつ ひなまつりの日に、食べ損ねた3色団子を食べました♪
甘栗
小腹がすいた時に大好きな甘栗♡小分けパックになっているむき栗タイプを常備しています。ごちそうさまでした。腸活を意識したもの:甘栗
甘栗 小腹がすいた時に大好きな甘栗♡小分けパックになっているむき栗タイプを常備しています。ごちそうさまでした。腸活を意識したもの:甘栗
可愛いお雛様ケーキ
昨日、主人が病院の帰りに買ってきてくれました🎎🎂可愛くて美味しいケーキでした😋
可愛いお雛様ケーキ 昨日、主人が病院の帰りに買ってきてくれました🎎🎂可愛くて美味しいケーキでした😋
コーヒー味
エコバッグ伝説柄に入っていたミニミニクランチ。コーヒー味なのでほろ苦いです☕
コーヒー味 エコバッグ伝説柄に入っていたミニミニクランチ。コーヒー味なのでほろ苦いです☕
生ドーナツ
この生ドーナツ…「つぶあんホイップ-やわらぎたいキモチ」…というお名前らしいです♪♪ 名前の通りおいしくてやわらぎました♡ごちそうさまでした。 腸活を意識したもの:あんこ
生ドーナツ この生ドーナツ…「つぶあんホイップ-やわらぎたいキモチ」…というお名前らしいです♪♪ 名前の通りおいしくてやわらぎました♡ごちそうさまでした。 腸活を意識したもの:あんこ
クロワッサン鯛焼き
気になっていたので旦那さんと一緒に😋美味しかったけどかなりカロリー高かったです💦
クロワッサン鯛焼き 気になっていたので旦那さんと一緒に😋美味しかったけどかなりカロリー高かったです💦