ミュートした投稿です。
お気に入りになったので 定期便しちゃおっかなぉ~って 思っています😊 いやー そこらにあるシスコーンで えぇんちゃう?って 葛藤している自分が可愛ぃてす🤣🌺
初めて食べた瞬間に幸せな気分になったようですねー 今日1日いいことがありそうですね 美味しくてよかったです
寝ている間に腸活兼ねてます(笑)
白岩さんも、甘いものを・・・💛 翌朝、お腹が空いた状態でいたいので、お酢が必須です(笑)
少しずつでも補給することが必須なお年頃です🤗
好みに合うのが 1番ですからね🚀(≧∇≦)b 次はマーマレードや ピーナッツバターを つけてみようかな(´艸`)💜
確かに まーたんさんの おっしゃるとおりで これだけフルーツのってれば なんの問題もないですね(´艸`)💜 ありがとうございます😊🌹
ありがとうございます(´艸`)💜 なんちゃて東京人として 当たり前田のクラッカーですやん🥰
デザートなアールグレイ美味しそうですねー 果物とヨーグルトで更に美味しくなりましたね バナナ入れ忘れてもこれだけ果物が乗ってれば大した問題ではありませんね
そうそう 甘いジャム大好きなので食べる人の好みですねー