ミュートした投稿です。
🍫🍰”
チョコケーキ食べてる時、とっても幸せを感じます(๑´ڡ`๑)🍫(ココア飲んでる時も!)
🍫🍰” チョコケーキ食べてる時、とっても幸せを感じます(๑´ڡ`๑)🍫(ココア飲んでる時も!)
朝ごはんのワンプレート
時間が無かったので、ワッフルにタンパク質のゆでたまごとトマトのリコピンで済ませちゃいました😅
朝ごはんのワンプレート 時間が無かったので、ワッフルにタンパク質のゆでたまごとトマトのリコピンで済ませちゃいました😅
ココアWのハーモニー🧇
朝食に、ワッフル🧇ココアを食べました。コーヒーではなく珍しく朝からココアオレ(粉末)にしました♪ココアにも、バナナにも、イチゴにも食物繊維豊富な朝メニューに。に分トースターで焼いてから、切りました
ココアWのハーモニー🧇 朝食に、ワッフル🧇ココアを食べました。コーヒーではなく珍しく朝からココアオレ(粉末)にしました♪ココアにも、バナナにも、イチゴにも食物繊維豊富な朝メニューに。に分トースターで焼いてから、切りました
Fibeeワッフル!
むぎゅっとワッフル! ココア味 チョコレートの香りがふわっと香って幸せ感じられます!
Fibeeワッフル! むぎゅっとワッフル! ココア味 チョコレートの香りがふわっと香って幸せ感じられます!
ほ🍵
深夜のひとりおやつタイムでほっこりしてました. ワッフルはココアとアールグレイを頂きましたが,どちらもそれぞれ美味しかったです♥しっとりしてて落ち着いた甘さがいいですね👍🏻 お茶も桃の香りがほんとにふぁ〜てなる🤤💗ちょっと薬っぽいのがルイボスの味なのかな?好みの味です💖 
ほ🍵 深夜のひとりおやつタイムでほっこりしてました. ワッフルはココアとアールグレイを頂きましたが,どちらもそれぞれ美味しかったです♥しっとりしてて落ち着いた甘さがいいですね👍🏻 お茶も桃の香りがほんとにふぁ〜てなる🤤💗ちょっと薬っぽいのがルイボスの味なのかな?好みの味です💖