ミュートした投稿です。
ご入手おめでとうございます🎉嬉しいですよね、わかります🥰 ファイビーを食された腸さんはきっと、香りと味を楽しんだことでしょう😊 お口さんとお鼻さんは、次回の楽しみですね(o^―^o)
〆のヨーグルト
夜ごはんの〆のヨーグルト✨玄米黒酢、きなこ、アールグレイのグラノーラ が最近のお気に入り💛
〆のヨーグルト 夜ごはんの〆のヨーグルト✨玄米黒酢、きなこ、アールグレイのグラノーラ が最近のお気に入り💛
確かにそうかもですね!無意識の配置😂
そうなんですよ!!!器で気分上がります😆
アールグレイのグラノーラは牛乳ヒタヒタで食べるのが好きです!そのままポリポリもおいしいですよ☺️
貝殻柄の 器の向きがいいですね(≧∇≦)b 普通は貝根元を 下にしがちですもんね😊 配置バッグンですね(≧∇≦)b
お洒落ですね(≧∇≦)b💜 ほんと、 入れ物で雰囲気が 一気に変わりますね😊🌺
かなり迷って投票できなかったのですが、 アールグレイに票! 香りに軍配!
吾輩も今日、 初めてグラノーラアールグレイを 食べました☺️ 食べ方がよく解らなかったので 参考にさせていただきますね👍 次はヨーグルトかけたりしてみようと 思いました💜
どちらもおいしいですが、アールグレイの香りが好きなのでアールグレイ派にしました。さっぱりした甘みも好きです。