ミュートした投稿です。
美味しそうですね😋
シメの腸活良いですね✨☺️
ですよね~🤭
わても金曜日に健康診断です🐭 採血される時に 顔を背けるような弱腰だと 周りに弱ちーって見られますから 腕に刺された針を見ています。💉💦 (わからぬよう目を閉じてますが🐒)
ありがとうございます😄 RINGOんののパイは美味しくて大好きなんです😋
同じですよね☺️ 折半も使いますよ😉
ライダーチップスでカードを集め、なんか当たりだっけな?出るとカードを入れるアルバムが貰えたんてますよね😊 あとチップスじゃないですが、 ミラーマンやバロム・1のカードも流行ったなぁwww
ママの愛情たっぶりの お弁当ですね🐼💜
ルイボスのポスターかと 思っちゃいました😊🌺
🐼器可愛ぃ😊💜 吾輩は黒米玄米で寿司したかったですが、握りも🍣巻きも🌀 出来ないから諦めました🤣