ミュートした投稿です。
【結果発表🎉】Fibeeワッフルはアールグレイ派?メープル派
こんにちは! Fibee腸内会運営スタッフの白岩です🥰 たくさんの投票ありがとうございました! 結果を発表します〜!🥁 / アールグレイ派:96票 メープル派:97票 でした!✨ \ ほぼ同数ですね・・🤭!! さすが、人気フレーバーです! みなさまも、気分に合わせて食べてくださいね✨ ▼下記の画
【結果発表🎉】Fibeeワッフルはアールグレイ派?メープル派 こんにちは! Fibee腸内会運営スタッフの白岩です🥰 たくさんの投票ありがとうございました! 結果を発表します〜!🥁 / アールグレイ派:96票 メープル派:97票 でした!✨ \ ほぼ同数ですね・・🤭!! さすが、人気フレーバーです! みなさまも、気分に合わせて食べてくださいね✨ ▼下記の画
確かにHOTELみたい🤣
美味しそうですね😋
シメの腸活良いですね✨☺️
ですよね~🤭
わても金曜日に健康診断です🐭 採血される時に 顔を背けるような弱腰だと 周りに弱ちーって見られますから 腕に刺された針を見ています。💉💦 (わからぬよう目を閉じてますが🐒)
ありがとうございます😄 RINGOんののパイは美味しくて大好きなんです😋
同じですよね☺️ 折半も使いますよ😉
ライダーチップスでカードを集め、なんか当たりだっけな?出るとカードを入れるアルバムが貰えたんてますよね😊 あとチップスじゃないですが、 ミラーマンやバロム・1のカードも流行ったなぁwww
ママの愛情たっぶりの お弁当ですね🐼💜