ミュートした投稿です。
おから好きになりました💜
おからにゴーヤ最高のオカズ💜 厚揚げにはネギをたんまり入れて天つゆでもかけておくか🗻 んで味噌汁(具はわかめ、豆腐)ご飯は150g程度で、あとは野菜サラダ1皿の晩御飯🍚質素こそ良い🐿️💜なんでも少欲知足やな😊
おから好きになりました💜 おからにゴーヤ最高のオカズ💜 厚揚げにはネギをたんまり入れて天つゆでもかけておくか🗻 んで味噌汁(具はわかめ、豆腐)ご飯は150g程度で、あとは野菜サラダ1皿の晩御飯🍚質素こそ良い🐿️💜なんでも少欲知足やな😊
特に「し」が付く処は好きです💜 新宿、渋谷、品川、新橋、 信濃町、柴又、 白金は敷居が高いからパス🤣 そして、 じゃじゃ~ん🥁🥁🥁 🎊🎊🎊新小岩🎊🎊🎊🤣
ゴルフの練習場に💓
今日も週1回のゴルフの練習日!ルイボスティーを持ってリフレッシュしてきました🏌️気圧のせいなのか、いつもより身体がだるくて疲れやすく距離も出なくてがっかり💦一緒に行ったお友達も同じでした💦
ゴルフの練習場に💓 今日も週1回のゴルフの練習日!ルイボスティーを持ってリフレッシュしてきました🏌️気圧のせいなのか、いつもより身体がだるくて疲れやすく距離も出なくてがっかり💦一緒に行ったお友達も同じでした💦
同じですね😊🎯 東京と同じって言われて ホッといたしました🐒 ありがとうございます(´艸`)💜
ががーん🧟 でも、買えただけ よかったですね🐒🌺
私も、やっと食べられたのですが、個人的にはマラサダとかの方がドーナツ食べてる!って、思いました!
みたらし、そのまま「みたらし団子」でした🤣
本当、お餅。 🍩っぽくなかったです!
好き嫌い、あると思いますよー
残念ながら、もっちゅりんの箱は欠品して普通の箱でした😭