ミュートした投稿です。
みたらし、そのまま「みたらし団子」でした🤣
本当、お餅。 🍩っぽくなかったです!
好き嫌い、あると思いますよー
残念ながら、もっちゅりんの箱は欠品して普通の箱でした😭
【結果発表🎉】Fibeeワッフルはアールグレイ派?メープル派
こんにちは! Fibee腸内会運営スタッフの白岩です🥰 たくさんの投票ありがとうございました! 結果を発表します〜!🥁 / アールグレイ派:96票 メープル派:97票 でした!✨ \ ほぼ同数ですね・・🤭!! さすが、人気フレーバーです! みなさまも、気分に合わせて食べてくださいね✨ ▼下記の画
【結果発表🎉】Fibeeワッフルはアールグレイ派?メープル派 こんにちは! Fibee腸内会運営スタッフの白岩です🥰 たくさんの投票ありがとうございました! 結果を発表します〜!🥁 / アールグレイ派:96票 メープル派:97票 でした!✨ \ ほぼ同数ですね・・🤭!! さすが、人気フレーバーです! みなさまも、気分に合わせて食べてくださいね✨ ▼下記の画
確かにHOTELみたい🤣
美味しそうですね😋
シメの腸活良いですね✨☺️
ですよね~🤭
わても金曜日に健康診断です🐭 採血される時に 顔を背けるような弱腰だと 周りに弱ちーって見られますから 腕に刺された針を見ています。💉💦 (わからぬよう目を閉じてますが🐒)