ミュートした投稿です。
テーブルに花があるって 素敵ですね~(≧∇≦)b💜
コンビニのですら(失礼www) ここに出てくると なんか違ってみえるから 不思議てす🕵️
フォイビーから 料理アレンジレシピ本発売したいから 権利を買いたいと オファーがきますよ🎯🫶
ほぼカタカナで 読んでいて舌を噛みました🤣 ここは日本なのか 海外なのかって 良い錯覚に陥りました🥰
花柄にされたバナナが 粋な計らいですね😊🫶 右のサンタさん トッポジージョかと思いました😊
まぁ🤩 ここまで遡って下さり、ありがとうございます💓😄
全ての器が丸形なのが センス光っていますね👌💜 そして料理もFruitsも円形👍💜 素敵すぎます🎊
イヴだから まわりにサンタさんが いるんですね🎅 素敵💜
朝からクロワッサンって なんてリッチなモーニングTime🤯 あぁ人間ならば そうありたいものだ✨ 羨ましいです😊💜
ここから 花衣さんの素晴らしい 作品が見ていけるのですね😊🫶 宜しくお願い致します🙇💜