ミュートした投稿です。
Fibee納豆販売終了みたいで残念です😭
近所で何十年も通っていた大判焼き屋さんが、しばらく店を閉めていて、今日はさみたらテントに「持ち帰えり串カツ」って書いてありました🧟 なんでそーなったぁ🤯🤯🤯💦
並べ方が美しく 流を感じますね(≧∇≦)b✨ 綺麗💜
可愛ぃうさぎの雛人形💜 こーゆーのでいいんですよね〜😊 昭和中期は雛壇何段みたいな どデカイものが支流で 節句は鯉のぼり何匹とか、 鎧兜をドカーンっと飾り 床が抜けるんじゃないかと 思うくらいの KINGサイズばかりでしたからね🧟
生くるみってにゃんだろ?🤔 調べてみますが、 身体に良いものだらけで 害がない朝食 素敵です😊💐
カートに乗ってファイビー💜 いいですね(≧∇≦)b まわりは緑一色だから 開放感バッグんですね~(≧∇≦)b💜
なかなか青色もみじ柄って みないから 素敵な器ですね~(≧∇≦)b 和菓子の白にマッチしてて 甘さ控え目に感じちゃうから 色の持つImageと感じは なんか凄いって 改めて学べました🤓 ありがとうございます📢💜
優しい御主人様ですね😊 男がケーキ屋さんに入るのは 勇気がいるから 御主人様たいしたもんやで😊 花衣さんへの愛と 家族愛やな🫶🌺
花びらに 群がる蝶々が可愛ぃですね(´艸`)💜 箸置きもこーゆー小物演出に 使えるんですねぇ~(≧∇≦)b 吾輩のタヌキの箸置きでは🤣 てか、 なんでタヌキの箸置きなん? こうたんか? もろうたんか? 拾ったんか? 定かではないから謎🤣💦
ダブルクリームサンドって 言うんですね~(≧∇≦)b 吾輩はコンビニいきませんが、 明日はファミってみます🚶 いまも販売されているかなぁ? 店長は近所の人だから 無かったら聞いてみよーっと😊