ミュートした投稿です。
トップページをリニューアルしました!🎈✨
みなさんこんにちは! Fibee腸内会スタッフの白岩です😊 トップページの風船をタップすると、 各コンテンツのページに遷移することを ご存知でしたか?👀✨ 「みつけたFibee」の風船も追加してほしい!というご意見をいただき、 トップページのデザインをリニューアルしました!🎈✨ また、風船のなか
トップページをリニューアルしました!🎈✨ みなさんこんにちは! Fibee腸内会スタッフの白岩です😊 トップページの風船をタップすると、 各コンテンツのページに遷移することを ご存知でしたか?👀✨ 「みつけたFibee」の風船も追加してほしい!というご意見をいただき、 トップページのデザインをリニューアルしました!🎈✨ また、風船のなか
3時のおやつ💖
主人が病院の帰りに美味しいケーキを買って来てくれました😋
3時のおやつ💖 主人が病院の帰りに美味しいケーキを買って来てくれました😋
今日は、
今日は、アレッタとケール🥬どちらも大大大好き
今日は、 今日は、アレッタとケール🥬どちらも大大大好き
朝にドーナツ
2年ぶりくらいにドーナツ食べました! 貰ったフードチケットがあったのでケーキ。と思ったら桜色のドーナツが可愛くて🍩罪悪感減らすためにサラダの食物繊維、キャロットラペにはお酢。美味しくいただきました
朝にドーナツ 2年ぶりくらいにドーナツ食べました! 貰ったフードチケットがあったのでケーキ。と思ったら桜色のドーナツが可愛くて🍩罪悪感減らすためにサラダの食物繊維、キャロットラペにはお酢。美味しくいただきました
【結果発表!🎉】Fibeeグラノーラは、りんごとシナモン派?アールグレイ派?
こんにちは! Fibee腸内会運営スタッフの白岩です🥰 「Fibeeグラノーラは、りんごとシナモン派?アールグレイ派?」 たくさんの投票ありがとうございました! 結果を発表します〜!🥁 / りんごとシナモン派:41票 アールグレイ派:32票 でした!✨ \ 🍎りんごとシナモン派のコメントを
【結果発表!🎉】Fibeeグラノーラは、りんごとシナモン派?アールグレイ派? こんにちは! Fibee腸内会運営スタッフの白岩です🥰 「Fibeeグラノーラは、りんごとシナモン派?アールグレイ派?」 たくさんの投票ありがとうございました! 結果を発表します〜!🥁 / りんごとシナモン派:41票 アールグレイ派:32票 でした!✨ \ 🍎りんごとシナモン派のコメントを
お昼ごはん
これに小さい豆腐田楽二個と食後に小さなお豆腐ムースと緑茶がでました(写真撮り忘れ)おぼろ豆腐はなにも味付けせずに食べました。とっても甘くておいしかったです(なんとおかわりしました🤣)
お昼ごはん これに小さい豆腐田楽二個と食後に小さなお豆腐ムースと緑茶がでました(写真撮り忘れ)おぼろ豆腐はなにも味付けせずに食べました。とっても甘くておいしかったです(なんとおかわりしました🤣)
いろいろ
どうにか全部を撮りました(なんか不安定)チーズはどんなかんじなのかなー。楽しみです!
いろいろ どうにか全部を撮りました(なんか不安定)チーズはどんなかんじなのかなー。楽しみです!
Fibeeワッフル✨コンビニにて購入
会社近くのファミマにて購入♪ふわむぎゅ食感でおいしいですね😋チキンラップサンドに追加して食べたのでお腹がいっぱいです😄✨
Fibeeワッフル✨コンビニにて購入 会社近くのファミマにて購入♪ふわむぎゅ食感でおいしいですね😋チキンラップサンドに追加して食べたのでお腹がいっぱいです😄✨
左から紫のお方〜、一度お会いしたいです😗
2回目のカルティエpopup へ。 見ておいた方が良いよ〜と次男に言われ行ったら、ハマりました。 素敵過ぎた。 人間国宝の職人さんにも会え、幸せ時間でした😊