ミュートした投稿です。
楽しみですね
美味しそうですねー
気をつけてくださいね😊 食べる楽しみも大切に❤️
明日は遠出で車中お昼ご飯 運転な気をつけてゆっくり食べてくださいね
🚗明日のお昼はこれ1個でいく🚗
明日は仕事で独り車で遠出なので、お昼はワッフルアールグレイ1個のみ💜痛風完治していないのでプリン体注意報発令中だから外食はヤバいし、この時期に弁当は食中毒危ないし、弁当を保冷剤を入れて冷たいご飯は嫌いだから、常に昼は抜くかファイビーのみですが、ファイビーの弾数が減ってきたから1個だけ持っていきます✨
🚗明日のお昼はこれ1個でいく🚗 明日は仕事で独り車で遠出なので、お昼はワッフルアールグレイ1個のみ💜痛風完治していないのでプリン体注意報発令中だから外食はヤバいし、この時期に弁当は食中毒危ないし、弁当を保冷剤を入れて冷たいご飯は嫌いだから、常に昼は抜くかファイビーのみですが、ファイビーの弾数が減ってきたから1個だけ持っていきます✨
花びらに 群がる蝶々が可愛ぃですね(´艸`)💜 箸置きもこーゆー小物演出に 使えるんですねぇ~(≧∇≦)b 吾輩のタヌキの箸置きでは🤣 てか、 なんでタヌキの箸置きなん? こうたんか? もろうたんか? 拾ったんか? 定かではないから謎🤣💦
キャラメリゼ食べてみたいです😊💐
ワッフルが少し器から出ているのが 3D化されて素晴らしいてす👏 銅像なんかで台から足が少し はみ出していると 躍動感があるのと同じです🌹 カミーユ・クローデルも たまげている才能ですね😊
凄い🕵️✨ いつみても花衣さんの オリジナルはQualityがハイレベルで 美しい仕上がりの作品を 見るのが大好きです😊💜 また、 ベランダにレモンって なんですのぉーーー🤯 そんな家あります?🤯🤯 宮殿に住んでるとしか 思えないです🥸🌺
アールグレイいいですよね😊🌺 てか、 アールグレイしか 食べた事がないですが🤣