ミュートした投稿です。
焼きいも美味しいですよねー スーパーに行くと入り口近くに売ってることが多いですよね ねっとりよりもぽっくりが大好きです
道に迷って焼きいもはなんなのかなあ 迷った所に焼きいも売っていたのかな 焼きいも美味しそうですねー
明日は遠出で車中お昼ご飯 運転な気をつけてゆっくり食べてくださいね
出雲大社で出雲そば美味しそうですねー デモサングラス無くしちゃってしょんぼりでしたね
ドバイは富豪だから、小さいより大きい方がお好きなのかしら😊
そういえば、どこかの(名古屋発の?)喫茶店に行くと出ましたね~ レトロさがあって、惹かれるのかしら😊
赤箱こんぶ、ありましたね~。今もあるのかな? この茎わかめは美味しくてお気にいりです😊
たのしまれたようで、何よりです(o^―^o)
遠心分離にかけた濃度のあるジュース? 私も定義がわからないから、スマーフさんにお聞きしてみましょう(^^♪
OKだと思います(^^♪覗きに来てね😊