ミュートした投稿です。
そういうの、大好きです🥰 けっこうイケると自負しています(*´σー`)エヘヘ
私もこの時初めて発見👀 以来見かけないんです・・・残念😿
はーい(o^―^o) おやつは笑顔でね~😊
なめらかで美味しい品種でしたよ~ ほんと、キレイな名前ですね✨✨
最強コンビ✌
う~ん・・・という感じ(;^ω^)
3.5もあるんですね。急に画像出て来てびっくりしました。また一歩前進 より腸活知識増やして精進します。笑
温まっていただき、ありがとうございます🥰
私も焼き芋大好きです。 焼き芋🍠ホントに腸活に良いですよね。
出雲そば
久しぶりに出雲大社へ。出雲にきたらやっぱり割子そば!5段に挑戦しました🥳途中で撮ったので写真は4段w神楽殿のしめ縄、下から見ると迫力満点。出雲大社ではお気に入りのサングラスを落として無くしてしまったけども、、きっと新しいサングラスを買うと吉、という神様からのメッセージかな😚厄落としになったのかも。
出雲そば 久しぶりに出雲大社へ。出雲にきたらやっぱり割子そば!5段に挑戦しました🥳途中で撮ったので写真は4段w神楽殿のしめ縄、下から見ると迫力満点。出雲大社ではお気に入りのサングラスを落として無くしてしまったけども、、きっと新しいサングラスを買うと吉、という神様からのメッセージかな😚厄落としになったのかも。