ミュートした投稿です。
【東京都】 みつけたお店:【ファミリーマート 新宿三丁目南店】 みつけた商品:【むぎゅっとワッフル アールグレイ、メープル】 下から二段目にありました 5個ずつ位かな ここはかなり前からあります、一瞬消えていた気がしたけど?? 新宿四丁目交差点の吉野家の斜めの方(対角線上)のファミマです
おやつ
実家に帰っていたので(Fibee製品は自宅にしかない)久しぶりにワッフルアールグレイを食べました
おやつ 実家に帰っていたので(Fibee製品は自宅にしかない)久しぶりにワッフルアールグレイを食べました
たぶんバニラアイス合うと思います♪
ほんとに香りが良いですよね♪いつまでもかいでいたくなります✨️
美味しそうですねー
アールグレイ美味しいから、ラクさんも大喜び😆
美味しそうですねー アイスもいいですねー
あい、Me tooで~す☺️
美味しそうですねー 大好きで~す
こちらにも紅茶のいい香りが届いた気分になりました~♪リベイクすると美味しさ増しますよね。