ミュートした投稿です。
ひき肉カレー🍛ですね🏂 食べやすかったですよ🐿️
キーマカレー美味しそうですよねー
キーマカレー美味しそうですねー 大好きでーす
キーマカレーたまに食べたくなりますね 美味しいですよねー
吾輩もファイビーや ファイビー納豆を見たことがなく ファイビー納豆なくなった? みたいですね🧟 なんやねん😭
綺麗なネイルに 目がいっちゃいました💅 知り合いが大分に移住し ネイル屋さんを立ち上げたって 言っていたので ネイルに目がいっちゃいますが、 もぅマニキュアとかの 時代じゃなくなったの?🤔🪗
わぃはCoCo壱番屋では ライス600gで3甘2辛で パリパリチキンでチーズトッピングが 定番でしたが、 1日ご飯4合は食べていたので 体重が64kgになっちゃたから 野菜生活にしていま60kgになりました🐒 ウェストも78になりました💜 ライスをカリフラワーみじん切りに 変更できるのを初めて知りま
変わった形の弁当箱ですね🤯 お弁当の具材って 子供の頃はどうでした? 吾輩はいまだに 赤ウィンナー、醤油で混ぜた玉子焼き、 シーチキンマヨネーズ和え 紀州梅があれば それたけでよかったですが、 いまは煮物や野菜のオカズ弁当が よくなっちゃた🐒🫶
🔰初めてのキーマカレー🔰
キーマカレーって具材こまかくなってんだね?CoCo壱◯屋みたいに具材が見えない訳でもなくカシ◯ールーカレーのようにサラサラでもなく、昭和人間は具材丸見えでジャガイモ、人参、肉の塊などゴロゴロ入ってんのがカレーでしたから、こーゆーミンチみたいな具材カレーを初めてみましたわ🍛 こりゃ〜ナン?パンのが合う
🔰初めてのキーマカレー🔰 キーマカレーって具材こまかくなってんだね?CoCo壱◯屋みたいに具材が見えない訳でもなくカシ◯ールーカレーのようにサラサラでもなく、昭和人間は具材丸見えでジャガイモ、人参、肉の塊などゴロゴロ入ってんのがカレーでしたから、こーゆーミンチみたいな具材カレーを初めてみましたわ🍛 こりゃ〜ナン?パンのが合う
トマトの酸味と、お肉感が良いですよね〜!✨ 黒米と玄米ごはんと、セットで食べるのが大好きです💕☺️