ミュートした投稿です。
お腹すきましたね、 いまファイビー グラノーラアールグレイを 食べましたが、 腹の足しにならないです🤣 朝はご飯1〜2合は食べたいですよね🏄️ 前は す◯家のチー牛特盛していましたが、 いまは、食事管理で そーゆー お店いかなくなりましたから 何たべても常に空腹です🤣 休みの日には 朝から焼肉とビー
☔雨でも華やかにいこうアールグレイ☔
数日の雨で湿度が高く気持ちが塞ぎがちになり身体が重くなりますが、だからこそ雨音を楽しみながらファイビーグラノーラの華やかなアールグレイで朝食を楽しみました🌺なんか色彩が寂しいから喫茶店モーニングで使わなかったジャム袋を持ち帰っていたので、それを垂らしてみたよ🌈ぐはぁ💦イチゴジャムが甘すぎたがね🧟 頭
☔雨でも華やかにいこうアールグレイ☔ 数日の雨で湿度が高く気持ちが塞ぎがちになり身体が重くなりますが、だからこそ雨音を楽しみながらファイビーグラノーラの華やかなアールグレイで朝食を楽しみました🌺なんか色彩が寂しいから喫茶店モーニングで使わなかったジャム袋を持ち帰っていたので、それを垂らしてみたよ🌈ぐはぁ💦イチゴジャムが甘すぎたがね🧟 頭
🌀グラノーラ:アールグレイ🌀
バターチキンの後のデザート💜お口の中で華やかなアールグレイの香りと味覚が雨の1日の疲れを癒してくれてる🐒🌺しかしバナナを入れ忘れた🧟💦ミスした?ついてない?運がない?たが、アンラッキーを楽しめ🕵️🎯🌈どーってこてないじゃん😊✨
🌀グラノーラ:アールグレイ🌀 バターチキンの後のデザート💜お口の中で華やかなアールグレイの香りと味覚が雨の1日の疲れを癒してくれてる🐒🌺しかしバナナを入れ忘れた🧟💦ミスした?ついてない?運がない?たが、アンラッキーを楽しめ🕵️🎯🌈どーってこてないじゃん😊✨
美味しそう😋😍😋
なくなると寂しいですね
美味しそうですよねー 元気でますね
え? グラノーラのアールグレイも なくなっちゃうの??? なになに どんどん消えていくじゃない💦 なにねに全て幻だったのぉ~🧟💦
ありがとうございます😊 ゆっくりいってきます🪂
いろをなのをのっけて、 アレンジを楽しめますよ😊
夏のランチの定番
グラノーラ、ヨーグルト、フルーツです。(見映え度外視の包み方ですが)グラノーラはアールグレイ激推しなので終売がさみしーーー🥲まだ買えますかね?駆け込もうかな〜
夏のランチの定番 グラノーラ、ヨーグルト、フルーツです。(見映え度外視の包み方ですが)グラノーラはアールグレイ激推しなので終売がさみしーーー🥲まだ買えますかね?駆け込もうかな〜