ミュートした投稿です。
何と言っても、アールグレイの香りがイチ推しポイントですね✨ 開封したときにまず香る~ 私はよくリベイクしますが、レンジで軽く温めた時、その後、グリルでこんがり~のにした時、味わっている時~完食後も香りが漂っていて心地良いです🤗 こんがり~のした時の、カリっともちっとな食感も好き💛
アールグレイの芳香が口の中に優しく広がる感じが好き
そうだな~、やっぱりアールグレイの茶葉がザクザク入ってるところかな〰️‼️ 紅茶好きの相方は気に入ったようです~☺️
Fibeeのワッフルは香りが凄く良いものが多いですよね。 その中でもアールグレイは断トツ香りが良くアールグレイそのものです。 甘さも適度でバランスがとても良いと思います。
アールグレイの風味、優しい甘さ 心が柔らかくなれそうですね
アールグレイの香りが良くて 仕事終わりに食べるのですが、 癒されます〜🫖✨️
お花畑みたいなフルーツたち💚❤️目の前のお魚さんも気になります🐟️
デスクでも食べやすいので、良いですよね! わたしもよく、会社で食べています✨
アールグレイの味がとても濃く、本格的な味がして美味しです!
とにかくすごくアールグレイ💕💕