ミュートした投稿です。
美味しそうなキーマカレーですね😋 私も先程お昼にカレーを食べました😋 中村屋のレトルトですが😅
今日のお昼
手軽に美味しく腸活できて最高です❣️
今日のお昼 手軽に美味しく腸活できて最高です❣️
みさきのママさん✨ナイスアイディアです✨ ZENB麺あるのでマネさせていただきたいです🥰
すごいコラボですね!☺️ 身体に良い事ずくめ✨️
【結果発表!🎉】Fibeeカレーはキーマ派?バターチキン派?
こんにちは! Fibee腸内会運営スタッフの白岩です🥰 「Fibeeカレーはキーマ派?バターチキン派」 たくさんの投票ありがとうございました! 結果を発表します〜!🥁 / キーマ派:100票 バターチキン派:69票 でした!✨ \ 🍀キーマ派のコメントをご紹介! 「ピリ辛が美味しくて止まり
【結果発表!🎉】Fibeeカレーはキーマ派?バターチキン派? こんにちは! Fibee腸内会運営スタッフの白岩です🥰 「Fibeeカレーはキーマ派?バターチキン派」 たくさんの投票ありがとうございました! 結果を発表します〜!🥁 / キーマ派:100票 バターチキン派:69票 でした!✨ \ 🍀キーマ派のコメントをご紹介! 「ピリ辛が美味しくて止まり
この組み合わせが…
まろやかバターチキンをオススメしてもらって、やっと食べられました! 玄米ご飯もナンも良かったんですが、 ゼンブヌードルとのコラボが私は好きです! バター香るカレーは良い匂いで食欲増進です! こんなに美味しくて腸活できるなんて最高!
この組み合わせが… まろやかバターチキンをオススメしてもらって、やっと食べられました! 玄米ご飯もナンも良かったんですが、 ゼンブヌードルとのコラボが私は好きです! バター香るカレーは良い匂いで食欲増進です! こんなに美味しくて腸活できるなんて最高!
Fibeeカレー、ヘルシーなのにコクもスパイスもしっかり感じられておいしいですよね。
わぁ!嬉しい。 春菊美味しいでしょおー?!🤭笑 みかんなど柑橘とモッツァレラと、レモンとブラックペッパーのドレッシングがあれば、無限に食べられます🤭
めちゃ美味しかったです〜╰(´︶`)╯♡
白岩さんファンミ、お疲れ様でした。 ファンミの事インスタとブログに書いたのですが、腸内会でファンミレポをしてませんでした🥹 こちらでお礼を述べさせて頂きます。 ありがとうございました。 また、ファンミでお会いできるのを楽しみにしております。