ミュートした投稿です。
🙇す、すみません🙇思い込みで手作りなんて書いてしまって、、 ナン🫓の美味しさはもちろんわかってますが、家で食べる用意が面倒だから買ったりしないもので😅無印で買えるのですね、今度私も買ってFibeeカレーで夕飯にしてみます!イイこと聞いた〜👯💃 (モグモグ、インド映画のように歌って踊る)😉
見てすぐわかりました。 私も時々買うので。 そして半額にならないかな〜と覗きます👀👀ナンキッドもありますね。 Fibeeナン、求む。
スマーフさんもナンで合わせてるの嬉しいです!! たしかに! 発酵性食物繊維入りのFibeeのナンあるといいですね!ナイスアイデア💡
じつは、手作りではなく無印のですwww 小さめ2枚で助かりますꉂ🤣𐤔 インド人もびっくり!わかりますよ!! むしろ今でも使います🙋♀️
ね!ナン🫓ナン🫓でしょう🤗 レンジとトースターで時短だし良いです!!
ナンとカレーってどうしてあんなにマッチするんでしょう‥☺️
手作りのナン🫓 ふっくらしていて美味しそうです✨👍😋 カレーにナン、Fibeeカレーは美味しいから、インド人もびっくり、のはず(笑)(古いフレーズネタですみません😁)
私もナンに合わせることの方が多いです。 Fibeeナン欲しい。
今日はナン!
今日のランチは完熟トマトのキーマカレー🍅 ナンはトースターで焼きました♪
今日はナン! 今日のランチは完熟トマトのキーマカレー🍅 ナンはトースターで焼きました♪
ありがとうございます!! カレーにしてはさらさらなので麺と良く絡んで良かったです!是非♪