ミュートした投稿です。
ありがとうございます😃
ぜひ組み合わせて食べてみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぜひ組み合わせ食べてみてください
ありがとうございます😃ウマウマでしたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夕食のデザートに
ヨーグルトと一緒に食べました
夕食のデザートに ヨーグルトと一緒に食べました
梅雨入りそろそろですかねぇ 苦手な季節が😱
梅雨のはしりですかね☔️ 湿度蒸し蒸し〜
この日も途中でポツポツときました💦 雨にも負けず、ですか??
アールグレイの香りが自然ですごく良いです 食べるときに深呼吸したくなるくらい好きです 甘さが控えめなので チーズを載せたり 水切りヨーグルトや ハチミツをかけたり アレンジしても美味しいのも気に入っています。 ちょっとトースターで温めてから バニラアイスを添えると幸せ感がアップします!
スマーフさんのお散歩シリーズ!🎶 最近、雨多いですよね☔💧