ミュートした投稿です。
美味しそうですね 朝食べると元気がつきますね
ありがとう😊今日はアールグレイ食べたよー
豪華でおいしそう
朝に一個
アールグレイ味を食べて元気に仕事へ
朝に一個 アールグレイ味を食べて元気に仕事へ
【都道府県を記入】 みつけたお店:【スギ薬局/ 芝大門店】 みつけた商品:【ワッフル:アールグレイ、ココア】
【東京都】みつけたお店:【ナチュラルローソン 渋谷一丁目店】みつけた商品:【むぎゅっとワッフル アールグレイ 抹茶】前回来た時はなかったので、最近です!しかも1番上段!ポップ付き!抹茶を推してくれてます♪
お散歩シリーズ
増上寺と東京タワー🗼
お散歩シリーズ 増上寺と東京タワー🗼
とっても美味しそうですね 夕食後なので夕食はちょっぴり控えめにしたのかな お腹いっぱいでも大好きな物は食べられちゃいますね
私もです!みつたさんの完成度の高さには及びませんが、嬉しい繋がりだと思っております😊 これからもよろしくお願いします🙇♀️
あずきさんと好みが似ているので、見ていていつも食べたくなるので、学びが多いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶