
こんにちは!
Fibee腸内会運営スタッフの白岩です🥰
たくさんの投票ありがとうございました!
結果を発表します〜!🥁
/
アールグレイ派:96票
メープル派:97票
でした!✨
\
ほぼ同数ですね・・🤭!!
さすが、人気フレーバーです!
みなさまも、気分に合わせて食べてくださいね✨
▼下記の画像をタップして、
みなさんの食べたよ投稿もぜひご覧ください👀✨
📌アールグレイ

📌メープル

次回の「Fibeeどっち派?」もお楽しみに!💓
コメントもお待ちしています〜!✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示超僅差!
あと1人いたら…🤭どうてんだったかも?!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甲乙つけがたい選択でしたが、、、
結果的にもやはり接戦だったのですね!
どちらもおいしいですもんね(#^^#)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納得の結果ですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どちらも美味しそうで、
私は両方です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示接戦だったんですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほぼ同数でしたね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示接戦でしたね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示接戦。
どっちも美味しいという事ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほとんど同数ですね。両方好きです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄い、結果!