📋回覧板

【結果発表🎉】Fibeeワッフルはアールグレイ派?メープル派


どっち派サムネ

こんにちは!
Fibee腸内会運営スタッフの白岩です🥰

たくさんの投票ありがとうございました!
結果を発表します〜!🥁


アールグレイ派:96票
メープル派:97票

でした!✨

ほぼ同数ですね・・🤭!!

さすが、人気フレーバーです!
みなさまも、気分に合わせて食べてくださいね✨

▼下記の画像をタップして、
みなさんの食べたよ投稿もぜひご覧ください👀✨

📌アールグレイ
投稿

📌メープル
投稿

次回の「Fibeeどっち派?」もお楽しみに!💓
コメントもお待ちしています〜!✨

コメントする
21 件の返信 (新着順)
みつた バッジ画像
2026/06/27 16:21

超僅差!
あと1人いたら…🤭どうてんだったかも?!

こまめ
2026/06/25 14:41

甲乙つけがたい選択でしたが、、、
結果的にもやはり接戦だったのですね!
どちらもおいしいですもんね(#^^#)

やちろう
2026/06/23 22:37

納得の結果ですね😊

やま
2026/06/23 18:31

どちらも美味しそうで、
私は両方です

チアスマイル
2026/06/23 17:24

接戦だったんですね!

mikari
2026/06/23 13:27

ほぼ同数でしたね!

よしこさん
2026/06/23 10:33

接戦でしたね。

けいちゃん
2026/06/23 09:46

接戦。
どっちも美味しいという事ですね。

2026/06/23 06:55

ほとんど同数ですね。両方好きです

フルーツ
2026/06/23 05:31

凄い、結果!