ミュートした投稿です。
お店ではなく Fibeeのpopup イベントですよ
バインミー ベトナムのソウルフードですねぇ 具沢山で今、日本でもいろいろ販売されてますよね。セブンでもあるんですねぇ。
デーツってなんだ?って 調べました😊 自然のドライフルーツで 栄養満点なんですねφ(・・ 初めて知りました😊 こーゆー情報を知れて 凄くありがたいです🦜💜 もりちゃんさん ありがとうございます📢💜 また、 こーゆー機会を与えてくださった 腸内会事務局さん ミツカンさん ありがとうございます(≧∇≦)
🌀グラノーラ:アールグレイ🌀
バターチキンの後のデザート💜お口の中で華やかなアールグレイの香りと味覚が雨の1日の疲れを癒してくれてる🐒🌺しかしバナナを入れ忘れた🧟💦ミスした?ついてない?運がない?たが、アンラッキーを楽しめ🕵️🎯🌈どーってこてないじゃん😊✨
🌀グラノーラ:アールグレイ🌀 バターチキンの後のデザート💜お口の中で華やかなアールグレイの香りと味覚が雨の1日の疲れを癒してくれてる🐒🌺しかしバナナを入れ忘れた🧟💦ミスした?ついてない?運がない?たが、アンラッキーを楽しめ🕵️🎯🌈どーってこてないじゃん😊✨
おやつ🥝
今日のおやつは、ワッフルメープル!ワッフルメープルをカリッと焼いて、刻んだデーツとバターを混ぜたデーツバターを乗せ、ゴールドキウイを飾って完成🥝ワッフルに、ほんのり甘いデーツバターが合って美味しい😋
おやつ🥝 今日のおやつは、ワッフルメープル!ワッフルメープルをカリッと焼いて、刻んだデーツとバターを混ぜたデーツバターを乗せ、ゴールドキウイを飾って完成🥝ワッフルに、ほんのり甘いデーツバターが合って美味しい😋
🍛バターチキン🍛
開封すればバターが優しい風のように香りを放ってくるのを楽しんで🍃、クチにしたらTOMATO🍅の味がさざ波のように前面に波打ってくる🌊 目を閉じれば至福の刻をきざんでゆく⌛️✨女性なら美味しぃものを食べたらテンションが上がり美味しぃ〜ってワイワイがやがやするかもしれないが、男は美味しぃものを食べた時に
🍛バターチキン🍛 開封すればバターが優しい風のように香りを放ってくるのを楽しんで🍃、クチにしたらTOMATO🍅の味がさざ波のように前面に波打ってくる🌊 目を閉じれば至福の刻をきざんでゆく⌛️✨女性なら美味しぃものを食べたらテンションが上がり美味しぃ〜ってワイワイがやがやするかもしれないが、男は美味しぃものを食べた時に
何回見ても いいなぁ〜って思います(≧∇≦)b 真似したいけれど これは難しぃ💦
とても美味しそうですねー 食べたくなりますね-
このようなリッチな牡蠣料理を 見たことがないから びっくりしました🐕️ バースデー祝いに貰えるなんて、 粋な事をする方が いらっしゃるんだねぇ〜(≧∇≦)b💜
50個🤯🤯🤯 カキフライ大食い選手権とか あったら出演してくださいね😊🌺 ライムくわえて 見ているこっちが胸焼けしないよう 気をつけて見ますね🤣