ミュートした投稿です。
おやつ
おやつに、生姜紅茶と大好きなコンビニスイーツを食べました😋発売当初から食べているのですが、どんどん生地が薄くなって悲しい🥲
おやつ おやつに、生姜紅茶と大好きなコンビニスイーツを食べました😋発売当初から食べているのですが、どんどん生地が薄くなって悲しい🥲
スノーボール
お口の中でほろほろ溶けるスノーボール。 カモミールのお茶でゆっくりと過ごします!
スノーボール お口の中でほろほろ溶けるスノーボール。 カモミールのお茶でゆっくりと過ごします!
夕飯まで我慢できず😖
夕飯準備前にお腹が空いてしまい💦作りながらつまみ食いしようかとも考えたけどこっちを選択🥰ザクザク感が好きすぎる😆✨
夕飯まで我慢できず😖 夕飯準備前にお腹が空いてしまい💦作りながらつまみ食いしようかとも考えたけどこっちを選択🥰ザクザク感が好きすぎる😆✨
❁おやつ❁ ほろあまバウムでリラックス
おやつに『ほろあまバウム』 いつもはそのままパクパクですが今日はプレーンヨーグルトとジャムを添えてみました〜😉 ※脂肪ゼロのプレーンヨーグルト※手作り梅ジャム(お砂糖控えめで作ってます) しっとり感と、やさしいとはいえ甘さもちゃんと感じられるFibeeバウムに助けられヨ
❁おやつ❁ ほろあまバウムでリラックス おやつに『ほろあまバウム』 いつもはそのままパクパクですが今日はプレーンヨーグルトとジャムを添えてみました〜😉 ※脂肪ゼロのプレーンヨーグルト※手作り梅ジャム(お砂糖控えめで作ってます) しっとり感と、やさしいとはいえ甘さもちゃんと感じられるFibeeバウムに助けられヨ