ミュートした投稿です。
3時のおやつ💖
3時のおやつにブラックコーヒーと一緒に頂きました😋 しっとりして美味しかったです。が私は甘く無いほうが好みなので、甘さ控えめがあると嬉しいです😅
3時のおやつ💖 3時のおやつにブラックコーヒーと一緒に頂きました😋 しっとりして美味しかったです。が私は甘く無いほうが好みなので、甘さ控えめがあると嬉しいです😅
ワッフルプレートを作りました💖 ワッフルアールグレイをトースターで2分焼いて、ソテーしてグラニュー糖とバターとベランダのレモンでキャラメリゼしたりんごとあまりんを添えて頂きました😋 楽しく作って美味しく頂きました😋💕ブラックコーヒーと一緒に✨☕✨
3時のおやつ💖 ワッフルプレートを作りました💖 ワッフルアールグレイをトースターで2分焼いて、ソテーしてグラニュー糖とバターとベランダのレモンでキャラメリゼしたりんごとあまりんを添えて頂きました😋 楽しく作って美味しく頂きました😋💕ブラックコーヒーと一緒に✨☕✨
主人がふるさと納税で、あまりんを注文してくれたので、むぎゅとワッフル、ぽんかん、りんごと一緒にワンプレートにしました😋フルーツと一緒にいただくと、アガベシロップをかけなくても、とっても美味しかったです💓
3時のおやつ💖 主人がふるさと納税で、あまりんを注文してくれたので、むぎゅとワッフル、ぽんかん、りんごと一緒にワンプレートにしました😋フルーツと一緒にいただくと、アガベシロップをかけなくても、とっても美味しかったです💓
ほんのり甘くしっとりかるくて美味しいバームクーヘンでした😋
3時のおやつ💖 ほんのり甘くしっとりかるくて美味しいバームクーヘンでした😋
主人のお土産
おやつに、千疋屋さんの京橋ケーキサンドとブラックコーヒーを頂きました😋
主人のお土産 おやつに、千疋屋さんの京橋ケーキサンドとブラックコーヒーを頂きました😋
自家製干し芋
3時のおやつに、はとむぎと自家製の干し芋(紅はるかか)を食べました😋
自家製干し芋 3時のおやつに、はとむぎと自家製の干し芋(紅はるかか)を食べました😋