ミュートした投稿です。
発酵性食物繊維って? から始まり〜、納豆を買うときって、見てると安い納豆か、好みの納豆を選んでいる気がして。 発酵性食物繊維を知れば絶対選ばれるのに、と思っています。 逆に、国産大豆にしてオーガニックショップに置いた方が良いような。
うわぁ、そう!なのです! みなさまのおなかの中にいる善玉菌のエサになり、 善玉菌を育ててくれるのが「発酵性食物繊維」です!!🙌✨
新商品「Fibee ひとくちビスキュイ シナモンとクランベリー」が登場!
/ 3/9(月)より 「Fibee ひとくちビスキュイ シナモンとクランベリー」が新発売!🎊 \ アーモンドを練り込んだ生地にクランベリーを合わせたサクッと食感のビスキュイです。 口の中に広がるシナモンとクランベリーの甘酸っぱさがくせになる味わいに仕上げました。 小腹満たしにぴったりです。 ※発
新商品「Fibee ひとくちビスキュイ シナモンとクランベリー」が登場! / 3/9(月)より 「Fibee ひとくちビスキュイ シナモンとクランベリー」が新発売!🎊 \ アーモンドを練り込んだ生地にクランベリーを合わせたサクッと食感のビスキュイです。 口の中に広がるシナモンとクランベリーの甘酸っぱさがくせになる味わいに仕上げました。 小腹満たしにぴったりです。 ※発
菌も多様性の時代🦠最新の腸活トレンド…という記事を読みました 少し前までは、体に有用な善玉菌を摂る。から、 今は、摂る+育てる。が効果的で新定番だそうで。 その中に、"発酵性"食物繊維が注目されていると! おおお、fibeeで摂ってるよ!私✨と思いながら読んでいました。 これからも菌たちの連携
発酵性食物繊維って知らなかったな~。勉強になりました。
スマーフさんもナンで合わせてるの嬉しいです!! たしかに! 発酵性食物繊維入りのFibeeのナンあるといいですね!ナイスアイデア💡
究極の2択😖 味はどちらも好きなので、より発酵性食物繊維が多いアールグレイに1票投じました!
【投票企画!📮✨】Fibeeグラノーラは、りんごとシナモン派?アールグレイ派?
腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 投票しよう!📮✨ Fibeeグラノーラは、 りんごとシナモン派?アールグレイ派? あなたはどっち派ですか?🍀 \ 📌エントリーNo.1「りんごとシナモン」 てんさい糖のやさしい甘さに、 りんごとシナモンが香るグラノーラで
【投票企画!📮✨】Fibeeグラノーラは、りんごとシナモン派?アールグレイ派? 腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 投票しよう!📮✨ Fibeeグラノーラは、 りんごとシナモン派?アールグレイ派? あなたはどっち派ですか?🍀 \ 📌エントリーNo.1「りんごとシナモン」 てんさい糖のやさしい甘さに、 りんごとシナモンが香るグラノーラで
新商品「Fibee むぎゅっとワッフル チーズ」が登場!
/ 1/19(月)より 「Fibee むぎゅっとワッフル チーズ」が新発売!🎊 \ 全粒粉やおからを使ってしっとり焼き上げた、むぎゅっと食感のワッフルです。 北海道産3種のチーズを使用し、マイルドでありつつ満足感のある味わいに仕上げました。 むぎゅっと食感なので腹持ちがよく、小腹満たしにぴったり
新商品「Fibee むぎゅっとワッフル チーズ」が登場! / 1/19(月)より 「Fibee むぎゅっとワッフル チーズ」が新発売!🎊 \ 全粒粉やおからを使ってしっとり焼き上げた、むぎゅっと食感のワッフルです。 北海道産3種のチーズを使用し、マイルドでありつつ満足感のある味わいに仕上げました。 むぎゅっと食感なので腹持ちがよく、小腹満たしにぴったり
発酵性食物繊維ですね✨✨