ミュートした投稿です。
熱中症気をつけてくださいね
メープルです🧇 メープル自体がすきなので、最近はアールグレイより好きかもしれないです🧇
皆さんもお疲れ様です!
がんばれました!
早食い始まらないかワクワクで待ち遠しいですね ワクワクドキドキでーす
梅雨はじめじめしてイヤですね あじさいなとっては梅雨は 最高ですよね
増上寺と東京タワーいいですね 見所のあるお散歩ですねー
仕事頑張れますよね アールグレイは最高にいいですね
熱くなって5月とは思えないぐらいの祇園ですね お散歩で見つけたあじさいとっても華麗ですね ワッフルも美味しそうです
ライブ紹介されたメニュー美味しそうですね 腸活デザート財源でーす