ミュートした投稿です。
娘とはバームやワッフルもシェアするので、ご飯もだいたいシェアしています(^^♪ カレーはとても本格的で美味しいです♡ こまめさんもぜひトライなさってくださいね~😊😊😊
お嬢さんとシェア良いですね✨ 私も先日頂きました😋 とっても美味しいキーマカレーでしたので、リピしようと思ってます😄
シェアして食べられるのはいいですよね♪私も今度買ってみます!
ありがとうございます😊 同じ腸内環境です。
仲良くシェアして腸活♪ いいですね☺️✨
美味しく腸活
娘と一緒にご飯はシェア、カレーは1袋ずついただきました♪
美味しく腸活 娘と一緒にご飯はシェア、カレーは1袋ずついただきました♪
お顔が見えない使い方になってしまいました😓常にゆで卵を冷蔵庫においているのでとりあえずのせる…
お皿使ってくださり嬉しいです!✨ さつまいもやたまごものってて、栄養たっぷりですね💪☺️
さすがです😆
ふふふ、いつもスプーンの置き場所には気をつかいます!