ミュートした投稿です。
🍜Fibeeラーメン =つけ麺 編=
つけ麺スタイルでFibee 香味野菜と濃厚みそラーメン ◈ゆでた麺と汁を別盛りにしてつけ麺風のスタイルで夕飯に。 ◈汁はお鍋で、添付の液体スープと水(規定の450mlより少なめ(300〜350ml位かな、アバウトですみません))を作りました。切った白菜もいっしょに。 ◈
🍜Fibeeラーメン =つけ麺 編= つけ麺スタイルでFibee 香味野菜と濃厚みそラーメン ◈ゆでた麺と汁を別盛りにしてつけ麺風のスタイルで夕飯に。 ◈汁はお鍋で、添付の液体スープと水(規定の450mlより少なめ(300〜350ml位かな、アバウトですみません))を作りました。切った白菜もいっしょに。 ◈