ミュートした投稿です。
3時のおやつ
残ったルイボスティーをホットで頂きました😋温めても美味しかったです💓 どらやきと一緒に頂きました😋
3時のおやつ 残ったルイボスティーをホットで頂きました😋温めても美味しかったです💓 どらやきと一緒に頂きました😋
久しぶりのクリスピークリームドーナツ
近所のスーパーで特別販売をしていたので、思わず買ってしまいました🥰甘いと思ってましたが、ブラックコーヒーにピッタリで美味しかったです😋
久しぶりのクリスピークリームドーナツ 近所のスーパーで特別販売をしていたので、思わず買ってしまいました🥰甘いと思ってましたが、ブラックコーヒーにピッタリで美味しかったです😋
3時のおやつ💖
3時のおやつにブラックコーヒーと一緒に頂きました😋 しっとりして美味しかったです。が私は甘く無いほうが好みなので、甘さ控えめがあると嬉しいです😅
3時のおやつ💖 3時のおやつにブラックコーヒーと一緒に頂きました😋 しっとりして美味しかったです。が私は甘く無いほうが好みなので、甘さ控えめがあると嬉しいです😅
主人がふるさと納税で、あまりんを注文してくれたので、むぎゅとワッフル、ぽんかん、りんごと一緒にワンプレートにしました😋フルーツと一緒にいただくと、アガベシロップをかけなくても、とっても美味しかったです💓
3時のおやつ💖 主人がふるさと納税で、あまりんを注文してくれたので、むぎゅとワッフル、ぽんかん、りんごと一緒にワンプレートにしました😋フルーツと一緒にいただくと、アガベシロップをかけなくても、とっても美味しかったです💓
主人のお土産
おやつに、千疋屋さんの京橋ケーキサンドとブラックコーヒーを頂きました😋
主人のお土産 おやつに、千疋屋さんの京橋ケーキサンドとブラックコーヒーを頂きました😋