ミュートした投稿です。
完熟🍅のキーマカレー🍛
Fibee完熟トマトのキーマカレー食べました✨️レンチンするとスパイスのいい香りなかなか辛いけど完熟トマトがきいていてすごく美味しいです😊✨️ラクさんもガン見してますね〜笑近くで売っているといいなぁ✨️
完熟🍅のキーマカレー🍛 Fibee完熟トマトのキーマカレー食べました✨️レンチンするとスパイスのいい香りなかなか辛いけど完熟トマトがきいていてすごく美味しいです😊✨️ラクさんもガン見してますね〜笑近くで売っているといいなぁ✨️
温める時も活躍
お昼にトマトのキーマカレーをいただきました。レンジで温める時も、お皿が活躍😆2袋温めましたが、パンパンに膨らんでいたのが落ち着いたあとの写真がこちら。そういえば肝心の盛り付け後の写真、撮ってなかった😂いつものあるあるです💦
温める時も活躍 お昼にトマトのキーマカレーをいただきました。レンジで温める時も、お皿が活躍😆2袋温めましたが、パンパンに膨らんでいたのが落ち着いたあとの写真がこちら。そういえば肝心の盛り付け後の写真、撮ってなかった😂いつものあるあるです💦
完熟トマトのキーマカレー、美味しいに決まってるじゃん。 まだ食べた事はございませんが、カレーとトマトだもの。 美味しいもの同士。 あぁ~、考えるだけでお腹空いてきた。
キーマカレーって、🍅Fibee完熟トマトのキーマカレー🍛に出会うまで、そんなに食べる機会がなくて、何となく、可でもなく不可でもない印象でした💦初めての出会いは、ファンミでした✨ FIbeeの🍚黒米と玄米ごはん🍚にかけて下さっていて、一口食べて、「うまっ!」ってかんじでしたね💛あっという間に完食!いく
Fibee完熟トマトのキーマカレー の推しポイントを教えて!👀💓
腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 「わたしの好きな理由」 Fibee商品の推しポイントを教えて!👀💓 \ この企画では、 毎月ピックアップしたFibee商品について 「ここが好き!」「これが推しポイント!」と思ったところを、ぜひコメントで教えてください🥰 「
Fibee完熟トマトのキーマカレー の推しポイントを教えて!👀💓 腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 「わたしの好きな理由」 Fibee商品の推しポイントを教えて!👀💓 \ この企画では、 毎月ピックアップしたFibee商品について 「ここが好き!」「これが推しポイント!」と思ったところを、ぜひコメントで教えてください🥰 「
スパイシーで美味しいっ!
レンチンだけで簡単ランチができるので嬉しいです!スパイスがちゃんと効いてるしトマトの甘さも感じられて雑穀ご飯にピッタリでした。日持ちがするので非常食にも良さそうです。
スパイシーで美味しいっ! レンチンだけで簡単ランチができるので嬉しいです!スパイスがちゃんと効いてるしトマトの甘さも感じられて雑穀ご飯にピッタリでした。日持ちがするので非常食にも良さそうです。
カレーにお味噌食べる人〜いる?!
我が家は、カレーにお味噌食べます。すき家さん?かどこかのファーストフード店でもカレーにお味噌、付いてきますよねー。カレーライスって日本食だからかな?笑パッケージの緑の葉っぱって、パクチーですかね??チャービルにしては、大きい。トマトのキーマカレーだからパクチー?って事で、パクチー添えましたあ。ラクさ
カレーにお味噌食べる人〜いる?! 我が家は、カレーにお味噌食べます。すき家さん?かどこかのファーストフード店でもカレーにお味噌、付いてきますよねー。カレーライスって日本食だからかな?笑パッケージの緑の葉っぱって、パクチーですかね??チャービルにしては、大きい。トマトのキーマカレーだからパクチー?って事で、パクチー添えましたあ。ラクさ
レンジで簡単!Fibeeごはん🍛
定期便で注文したカレーと玄米ご飯を食べました!ずぼらなわたしでもレンジで簡単に一品できちゃうのが嬉しいです😂🫶カレーは味がしっかりめなので、お野菜を追加で添えてあげるともっと美味しく食べられそうだなと思いました🍛✨🥕🫑🎃玄米ご飯はそのまま頂いても香ばしくて美味しかったです〜!💃今日はやる気が起きたの
レンジで簡単!Fibeeごはん🍛 定期便で注文したカレーと玄米ご飯を食べました!ずぼらなわたしでもレンジで簡単に一品できちゃうのが嬉しいです😂🫶カレーは味がしっかりめなので、お野菜を追加で添えてあげるともっと美味しく食べられそうだなと思いました🍛✨🥕🫑🎃玄米ご飯はそのまま頂いても香ばしくて美味しかったです〜!💃今日はやる気が起きたの
初投稿&定期便おめでとうございます💖 定期便、沢山入ってて嬉しいですよね。 私は、完熟トマトのキーマカレーが美味しくてハマりました😋💓
ブランチ
久しぶりのカレー!もっと野菜をトッピングしたかった😓(冷蔵庫になにもなかった)
ブランチ 久しぶりのカレー!もっと野菜をトッピングしたかった😓(冷蔵庫になにもなかった)