ミュートした投稿です。
朝から紅茶ってんのが なんか違いますよね☕💜 そんな朝を迎えたいです😊💐 後ろのレースのカーテンが 窓から入る風で ふわっとしそうでお洒落な 雰囲気ですね😊🫶💮 ほんでもって 我が家のファブ◯ーズ香りと違い いい匂いがしそうなお部屋ですね👍💜
素敵なアレンジですね☆
美味しそうな朝ご飯ですねわワッフルにヨーグルトボウルと紅茶最高ですねー
あら、これも 美味しそう😋 簡単アレンジいいですね!
オンライン限定だからでしょうね😢
簡単朝ごはん
時間が無いので、簡単朝ごはんにしました😅ワッフルはトースターで温め、ヨーグルトボウルと紅茶と一緒に頂きました。
簡単朝ごはん 時間が無いので、簡単朝ごはんにしました😅ワッフルはトースターで温め、ヨーグルトボウルと紅茶と一緒に頂きました。
ですよね💦 皆さまお気に入りだと思うんですが。。。
スコーン風に😋
温めたアールグレイワッフルにクロテッドクリーム&ブルーベリージャム🫐を添えました🤗もちっ、フワッ、しっとり♪おいしいおやつ😋
スコーン風に😋 温めたアールグレイワッフルにクロテッドクリーム&ブルーベリージャム🫐を添えました🤗もちっ、フワッ、しっとり♪おいしいおやつ😋
もう食べられないと思うと悲しい😢
ありがとうございます💛