ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 時間がなかったので、のせただけなんですよ😅
簡単にして、この美しさ✨✨
アールグレイに紅茶☕️ いいなぁ(≧∇≦)b ガーデンニングみながら カーペンターズの曲が 流れていたら 吾輩なら もー外に出たくなくなります😊
ありがとうございます😊 いつもは、コーヒーが多いのですが、アールグレイのワッフルなので、紅茶にしました😋 ここでガーデニングを見ながらごはんを食べるのが、私の癒しの時間なんです☺️💓
ありがとうございます😊 美味しい朝ごはんになりました😋💓
アットコスメでFibeeのプレゼントキャンペーンに当選して、むぎゅっとワッフル、アールグレイとメープルが2個ずつ可愛い巾着に入って届きました。巾着は持っていなかったので、Fibeeのおやつを入れて持ち歩きます。 ありがとうございます♪
フィンガー5って、懐かしい。 としがバレバレ😱
【東京都】みつけたお店:【ファミリーマート青山通り赤坂七丁目店】みつけた商品:【むぎゅっとワッフルメープル】アールグレイは売り切れでした!246沿い赤坂御所の向かい側です。
特茶とファイビーづつたら 最高峰のブラザースじゃないの〜 ٩(๑´3`๑)۶ 気軽に買える場所にあるなんて 羨ましいです😊 ファイビーはないから フィンガーファイブでも 聴きますわ🤣
おやつ
出先でお腹すいたからファミマへ。コンビニで買えるの嬉しい
おやつ 出先でお腹すいたからファミマへ。コンビニで買えるの嬉しい