ミュートした投稿です。
チョコバナナ美味しいですよね😋 Fibeeのワッフルとも合います!
チョコバナナ大好き 間違いない美味しさ🎶
なるほど〜😍冷凍で作っておくのですね!!嬉しい情報ありがとうございます😊
無敵な組み合わせですよね😊 パクパクいけちゃいます!
無性にチョコバナナが食べたくなる時があります😋 そんな時は、一口サイズのチョコバナナをたくさん作って、冷凍してちびちび食べています(もちろん普通のチョコで😆) 高カカオチョコお高いですよね…買えないのでポイ活で仕入れています🤣
この写真をみて グラノーラ&バナナ🍌ヨーグルトしたくって通販でグラノーラ買いましたよ😊 あとはアガベシロップを調べて買うだけです🐿️💜
チョコバナナは無敵ですよね🏄️💜
😍うんうん❢チョコバナナは間違いない美味しさですね✨✌️ 私もチョコバナナ大好きです😋 高カカオチョコもお高くて、なかなか気軽に買えなくなってきてるのがちょい悲し(ケチな私、笑、🤭)
チョコバナナ🍫🍌
今日のおやつは、ワッフルアールグレイにチョコバナナ🍫🍌ワッフルアールグレイをカリッと焼いて高カカオチョコを乗せ、少し溶けたらバナナとココアパウダーをかけて完成!チョコバナナは間違いない😆
チョコバナナ🍫🍌 今日のおやつは、ワッフルアールグレイにチョコバナナ🍫🍌ワッフルアールグレイをカリッと焼いて高カカオチョコを乗せ、少し溶けたらバナナとココアパウダーをかけて完成!チョコバナナは間違いない😆
ありがとうございます😄 とても助かってます☺️ 腸活になるのも嬉しいです💓