🌸集会所

フリートーク

Fibeeや日々の食事や運動、健康の悩みなど、なんでも自由に投稿!

ユーザー画像

Fibeeやさしい納豆おこめ券が当たるキャンペーン!当選しました。 ちょうどお米がなくなりそうだったので、 すぐに使わせて頂きます。 ありがた山です。 やさしい納豆、近所にはないですが、見つけて買っては冷凍しています。 これからもみつけて食べて、応援させて頂きます。

Fibeeやさしい納豆おこめ券が当たるキャンペーン!当選しました。 ちょうどお米がなくなりそうだったので、 すぐに使わせて頂きます。 ありがた山です。 やさしい納豆、近所にはないですが、見つけて買っては冷凍しています。 これからもみつけて食べて、応援させて頂きます。

コメント 8 15
ななみん13
| 11/26 | フリートーク

Fibeeやさしい納豆おこめ券が当たるキャンペーン!当選しました。 ちょうどお米がなくなりそうだったので、 すぐに使わせて頂きます。 ありがた山です。 やさしい納豆、近所にはないですが、見つけて買っては冷凍しています。 これからもみつけて食べて、応援させて頂きます。

ユーザー画像
ななみん13
| 11/26 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

Fibee納豆キャンペーン お米券当選しました! 物価高なので 助かる&嬉しい😭 素敵なキャンペーンありがとうございました! これからもFibee納豆食べ続けます!

Fibee納豆キャンペーン お米券当選しました! 物価高なので 助かる&嬉しい😭 素敵なキャンペーンありがとうございました! これからもFibee納豆食べ続けます!

コメント 9 13
モネ
| 11/26 | フリートーク

Fibee納豆キャンペーン お米券当選しました! 物価高なので 助かる&嬉しい😭 素敵なキャンペーンありがとうございました! これからもFibee納豆食べ続けます!

ユーザー画像 バッジ画像
モネ
| 11/26 | フリートーク
ユーザー画像

原宿のジェラピケpopup に行きました。 カワイイ世界。 ガチャは最大の失敗、メルカリ行きです。 悲しい😭

原宿のジェラピケpopup に行きました。 カワイイ世界。 ガチャは最大の失敗、メルカリ行きです。 悲しい😭

コメント 6 13
スマーフ
| 11/26 | フリートーク

原宿のジェラピケpopup に行きました。 カワイイ世界。 ガチャは最大の失敗、メルカリ行きです。 悲しい😭

ユーザー画像
スマーフ
| 11/26 | フリートーク
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 間食 ■どこで食べた? 自宅 ■食べた感想や今の気持ちを記録しよう!(任意) 少しアレンジして。 Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 間食 ■どこで食べた? 自宅 ■食べた感想や今の気持ちを記録しよう!(任意) 少しアレンジして。 Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

コメント 2 8
スマーフ
| 11/25 | フリートーク

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 間食 ■どこで食べた? 自宅 ■食べた感想や今の気持ちを記録しよう!(任意) 少しアレンジして。 Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

ユーザー画像
スマーフ
| 11/25 | フリートーク
ユーザー画像

昨日、近所の成城石井に 沢山増えてました。 見つけられましたか? 見つかると良いですね。

昨日、近所の成城石井に 沢山増えてました。 見つけられましたか? 見つかると良いですね。

コメント 10 8
スマーフ
| 11/24 | フリートーク

昨日、近所の成城石井に 沢山増えてました。 見つけられましたか? 見つかると良いですね。

ユーザー画像
スマーフ
| 11/24 | フリートーク
ユーザー画像

#わたしのFibee時間 SNS投稿キャンペーン に当選させていただきました✨ ありがとうございます😊 届いたラインナップを見て、娘が、『メッチャいいじゃん✨』と。私が美味しくいただきます💛

#わたしのFibee時間 SNS投稿キャンペーン に当選させていただきました✨ ありがとうございます😊 届いたラインナップを見て、娘が、『メッチャいいじゃん✨』と。私が美味しくいただきます💛

コメント 0 13
あずき
| 11/22 | フリートーク

#わたしのFibee時間 SNS投稿キャンペーン に当選させていただきました✨ ありがとうございます😊 届いたラインナップを見て、娘が、『メッチャいいじゃん✨』と。私が美味しくいただきます💛

ユーザー画像
あずき
| 11/22 | フリートーク
ユーザー画像

#わたしのFibee時間 SNS投稿キャンペーンに当選しました🏵️ また味わいながらゆっくりとFibee時間を楽しみたいと思います☕️✨ ありがとうございました😆✨✨ コースターかわいくて使えない🥺ので眺めます👀

#わたしのFibee時間 SNS投稿キャンペーンに当選しました🏵️ また味わいながらゆっくりとFibee時間を楽しみたいと思います☕️✨ ありがとうございました😆✨✨ コースターかわいくて使えない🥺ので眺めます👀

コメント 0 10
えるりる
| 11/22 | フリートーク

#わたしのFibee時間 SNS投稿キャンペーンに当選しました🏵️ また味わいながらゆっくりとFibee時間を楽しみたいと思います☕️✨ ありがとうございました😆✨✨ コースターかわいくて使えない🥺ので眺めます👀

ユーザー画像
えるりる
| 11/22 | フリートーク
ユーザー画像

【#わたしのFibee時間 SNS投稿キャンペーン】 当選品が届きました。 ありがとう御座います😺 これからもSNSでの応援続けていきます。

【#わたしのFibee時間 SNS投稿キャンペーン】 当選品が届きました。 ありがとう御座います😺 これからもSNSでの応援続けていきます。

コメント 2 11
スマーフ
| 11/22 | フリートーク

【#わたしのFibee時間 SNS投稿キャンペーン】 当選品が届きました。 ありがとう御座います😺 これからもSNSでの応援続けていきます。

ユーザー画像
スマーフ
| 11/22 | フリートーク
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 朝ごはん ■どこで食べた? 自宅 Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 朝ごはん ■どこで食べた? 自宅 Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

コメント 0 8
ゆゆゆ。
| 11/21 | フリートーク

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 朝ごはん ■どこで食べた? 自宅 Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

ユーザー画像
ゆゆゆ。
| 11/21 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

SNS投稿キャンペーンに当選🕺ありがとうございます✨コースター!ラクさんキターーー😍

SNS投稿キャンペーンに当選🕺ありがとうございます✨コースター!ラクさんキターーー😍

コメント 4 12
さくらぱんだ バッジ画像
| 11/21 | フリートーク

SNS投稿キャンペーンに当選🕺ありがとうございます✨コースター!ラクさんキターーー😍

ユーザー画像 バッジ画像
さくらぱんだ バッジ画像
| 11/21 | フリートーク
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 朝ごはん ■どこで食べた? 自宅 ■食べた感想や今の気持ちを記録しよう!(任意) いつも食べる納豆をファイビーに変えました。かわいいから選ぶのも楽しい。 Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 朝ごはん ■どこで食べた? 自宅 ■食べた感想や今の気持ちを記録しよう!(任意) いつも食べる納豆をファイビーに変えました。かわいいから選ぶのも楽しい。 Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

コメント 0 8
ゆゆゆ。
| 11/20 | フリートーク

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 朝ごはん ■どこで食べた? 自宅 ■食べた感想や今の気持ちを記録しよう!(任意) いつも食べる納豆をファイビーに変えました。かわいいから選ぶのも楽しい。 Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

ユーザー画像
ゆゆゆ。
| 11/20 | フリートーク
ユーザー画像

Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 朝ごはん ■どこで食べた? 自宅 Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 朝ごはん ■どこで食べた? 自宅 Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

コメント 0 8
もも
| 11/18 | フリートーク

Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 朝ごはん ■どこで食べた? 自宅 Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

ユーザー画像
もも
| 11/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

「メープル」味抹茶より甘さを感じました 白砂糖ではなく、三温糖なのが良いですね♪ 電子レンジで温めて食べました Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 間食 ■どこで食べた? 自宅 ■食べたときの写真を入れてね!(任意)

「メープル」味抹茶より甘さを感じました 白砂糖ではなく、三温糖なのが良いですね♪ 電子レンジで温めて食べました Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 間食 ■どこで食べた? 自宅 ■食べたときの写真を入れてね!(任意)

コメント 3 9
みつた バッジ画像
| 11/18 | フリートーク

「メープル」味抹茶より甘さを感じました 白砂糖ではなく、三温糖なのが良いですね♪ 電子レンジで温めて食べました Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 間食 ■どこで食べた? 自宅 ■食べたときの写真を入れてね!(任意)

ユーザー画像 バッジ画像
みつた バッジ画像
| 11/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

色々投稿出来るんですね〜 腸活のモチベーションアップ⤴️につながります! 腸活大好き(好きというか…やらなきゃ😅な感じ)なので嬉しい☺️✌️ 腸活ダイアリー ■今日やった腸活おしえて! ■具体的になにをした? 納豆たべた ストレッチした ■今の気持ちをおしえて! 腸活記録完了!10ptゲット✨ 明日もがんばろう♪

色々投稿出来るんですね〜 腸活のモチベーションアップ⤴️につながります! 腸活大好き(好きというか…やらなきゃ😅な感じ)なので嬉しい☺️✌️ 腸活ダイアリー ■今日やった腸活おしえて! ■具体的になにをした? 納豆たべた ストレッチした ■今の気持ちをおしえて! 腸活記録完了!10ptゲット✨ 明日もがんばろう♪

コメント 0 12
みつた バッジ画像
| 11/18 | フリートーク

色々投稿出来るんですね〜 腸活のモチベーションアップ⤴️につながります! 腸活大好き(好きというか…やらなきゃ😅な感じ)なので嬉しい☺️✌️ 腸活ダイアリー ■今日やった腸活おしえて! ■具体的になにをした? 納豆たべた ストレッチした ■今の気持ちをおしえて! 腸活記録完了!10ptゲット✨ 明日もがんばろう♪

ユーザー画像 バッジ画像
みつた バッジ画像
| 11/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

■食べた感想や今の気持ちを記録しよう! むぎゅっとワッフル🧇 初めて食べました╰(´︶`)╯♡ 抹茶が濃いですね〜 一口食べて、美味しい! これは温めると超絶美味しく私好み!と思い、 手っ取り早く電子レンジ加熱しました 600wで2分弱。 非常に好みでした😌 そのまま齧り付かず、ホイップやフルーツ、きな粉や黒蜜を添えたカフェメニュースタイルも良いなぁ♪ってワクワクしました、次回用意してみます😌 Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 間食 ■どこで食べた? 自宅 ■食べたときの写真を入れてね! Fibee食べたよ記録完了!

■食べた感想や今の気持ちを記録しよう! むぎゅっとワッフル🧇 初めて食べました╰(´︶`)╯♡ 抹茶が濃いですね〜 一口食べて、美味しい! これは温めると超絶美味しく私好み!と思い、 手っ取り早く電子レンジ加熱しました 600wで2分弱。 非常に好みでした😌 そのまま齧り付かず、ホイップやフルーツ、きな粉や黒蜜を添えたカフェメニュースタイルも良いなぁ♪ってワクワクしました、次回用意してみます😌 Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 間食 ■どこで食べた? 自宅 ■食べたときの写真を入れてね! Fibee食べたよ記録完了!

コメント 2 10
みつた バッジ画像
| 11/17 | フリートーク

■食べた感想や今の気持ちを記録しよう! むぎゅっとワッフル🧇 初めて食べました╰(´︶`)╯♡ 抹茶が濃いですね〜 一口食べて、美味しい! これは温めると超絶美味しく私好み!と思い、 手っ取り早く電子レンジ加熱しました 600wで2分弱。 非常に好みでした😌 そのまま齧り付かず、ホイップやフルーツ、きな粉や黒蜜を添えたカフェメニュースタイルも良いなぁ♪ってワクワクしました、次回用意してみます😌 Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 間食 ■どこで食べた? 自宅 ■食べたときの写真を入れてね! Fibee食べたよ記録完了!

ユーザー画像 バッジ画像
みつた バッジ画像
| 11/17 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【レトロなミツカン】 幼少期からミツカンを愛食していたから、ミツカン社が当たり前の存在で好きなのですが、 めちゃレトロな看板🪧を見つけました╰(´︶`)╯♡ 大興奮しましたー

【レトロなミツカン】 幼少期からミツカンを愛食していたから、ミツカン社が当たり前の存在で好きなのですが、 めちゃレトロな看板🪧を見つけました╰(´︶`)╯♡ 大興奮しましたー

コメント 6 12
みつた バッジ画像
| 11/17 | フリートーク

【レトロなミツカン】 幼少期からミツカンを愛食していたから、ミツカン社が当たり前の存在で好きなのですが、 めちゃレトロな看板🪧を見つけました╰(´︶`)╯♡ 大興奮しましたー

ユーザー画像 バッジ画像
みつた バッジ画像
| 11/17 | フリートーク
ユーザー画像

金曜日に行った 大好きなエルメス の イベント。 楽しかった〜

金曜日に行った 大好きなエルメス の イベント。 楽しかった〜

コメント 3 9
スマーフ
| 11/16 | フリートーク

金曜日に行った 大好きなエルメス の イベント。 楽しかった〜

ユーザー画像
スマーフ
| 11/16 | フリートーク
ユーザー画像

食べたよ記録に納豆も入れて欲しいです!! 熱望!!

食べたよ記録に納豆も入れて欲しいです!! 熱望!!

コメント 4 10
みさきのママ
| 11/14 | フリートーク

食べたよ記録に納豆も入れて欲しいです!! 熱望!!

ユーザー画像
みさきのママ
| 11/14 | フリートーク
ユーザー画像

歩くアプリを入れて、ポイント貯めているから、楽しみです。

歩くアプリを入れて、ポイント貯めているから、楽しみです。

コメント 4 11
ジャランジャラン
| 11/14 | フリートーク

歩くアプリを入れて、ポイント貯めているから、楽しみです。

ユーザー画像
ジャランジャラン
| 11/14 | フリートーク
ユーザー画像

昨日行ってきました! 女子より女子な美容研究家 藤本スバルさんのファンミーティング 詳しくはわたしのInstagram見てください で、推しのスバルさんにわたしの推しのfibeeをプレゼントしました 今日スバルさんのVoicyでプレゼントのお礼の放送がありましたぁ よかったら聞いてみてくださいねー

昨日行ってきました! 女子より女子な美容研究家 藤本スバルさんのファンミーティング 詳しくはわたしのInstagram見てください で、推しのスバルさんにわたしの推しのfibeeをプレゼントしました 今日スバルさんのVoicyでプレゼントのお礼の放送がありましたぁ よかったら聞いてみてくださいねー

コメント 3 13
ももみも
| 11/11 | フリートーク

昨日行ってきました! 女子より女子な美容研究家 藤本スバルさんのファンミーティング 詳しくはわたしのInstagram見てください で、推しのスバルさんにわたしの推しのfibeeをプレゼントしました 今日スバルさんのVoicyでプレゼントのお礼の放送がありましたぁ よかったら聞いてみてくださいねー

ユーザー画像
ももみも
| 11/11 | フリートーク
ユーザー画像

2次元アイドルのトレーニングアプリを活用してます。 トレーニングレベルや負荷のバランス、部位ごと鍛えたい度合いを選べるし毎回トレーニング後にカードにスタンプが押されるので達成感もあります‪(´﹀`)‬ 繁忙期の出勤時はだいたい1万歩~、普段でも7,000~歩いているので意外と動いてるかも(´・ω・`)?

2次元アイドルのトレーニングアプリを活用してます。 トレーニングレベルや負荷のバランス、部位ごと鍛えたい度合いを選べるし毎回トレーニング後にカードにスタンプが押されるので達成感もあります‪(´﹀`)‬ 繁忙期の出勤時はだいたい1万歩~、普段でも7,000~歩いているので意外と動いてるかも(´・ω・`)?

コメント 0 6
珠唯
| 11/11 | フリートーク

2次元アイドルのトレーニングアプリを活用してます。 トレーニングレベルや負荷のバランス、部位ごと鍛えたい度合いを選べるし毎回トレーニング後にカードにスタンプが押されるので達成感もあります‪(´﹀`)‬ 繁忙期の出勤時はだいたい1万歩~、普段でも7,000~歩いているので意外と動いてるかも(´・ω・`)?

ユーザー画像
珠唯
| 11/11 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 昼ごはん ■どこで食べた? 自宅 ■食べた感想や今の気持ちを記録しよう!(任意) 納豆の主張が強すぎなくて私は食べやすくて好きです🍚ただ定番?で売っているお店がなかなかなくて。あってもスポット販売のため、見つけたらまとめ買い🛒消費が間に合わなくて冷凍しておこうか迷い中です。 ■食べたときの写真を入れてね!(任意) Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 昼ごはん ■どこで食べた? 自宅 ■食べた感想や今の気持ちを記録しよう!(任意) 納豆の主張が強すぎなくて私は食べやすくて好きです🍚ただ定番?で売っているお店がなかなかなくて。あってもスポット販売のため、見つけたらまとめ買い🛒消費が間に合わなくて冷凍しておこうか迷い中です。 ■食べたときの写真を入れてね!(任意) Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

コメント 4 10
natu
| 11/11 | フリートーク

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 昼ごはん ■どこで食べた? 自宅 ■食べた感想や今の気持ちを記録しよう!(任意) 納豆の主張が強すぎなくて私は食べやすくて好きです🍚ただ定番?で売っているお店がなかなかなくて。あってもスポット販売のため、見つけたらまとめ買い🛒消費が間に合わなくて冷凍しておこうか迷い中です。 ■食べたときの写真を入れてね!(任意) Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

ユーザー画像 バッジ画像
natu
| 11/11 | フリートーク
ユーザー画像

子どもとの公園タイムです!走り回っていく子どもを追いかけて良い運動です(笑)

子どもとの公園タイムです!走り回っていく子どもを追いかけて良い運動です(笑)

コメント 4 12
ほわりん
| 11/09 | フリートーク

子どもとの公園タイムです!走り回っていく子どもを追いかけて良い運動です(笑)

ユーザー画像
ほわりん
| 11/09 | フリートーク
ユーザー画像

Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 間食 ■どこで食べた? 外出先 Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 間食 ■どこで食べた? 外出先 Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

コメント 0 9
あずき
| 11/08 | フリートーク

Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 間食 ■どこで食べた? 外出先 Fibee食べたよ記録完了! ▼コミュニティサイトへ投稿で 50ptゲット✨

ユーザー画像
あずき
| 11/08 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ミツカンオープンカレッジに参加しました。 発酵や納豆について学んだあとは、なんと5種類の納豆を食べ比べ! これが本当にすごかったんです。 普段は見かけない納豆もあり、自分ではなかなか5種類も揃えられないもの。 味も食感も色もまったく違っていて、とても面白い体験でした。 そして何より、こんなステキな企画を考えてくださったミツカンスタッフの皆さまに心から感謝です。 さらに、Fibeeのおやつをいただきながらの交流会も楽しくて、 毎回、参加するたびに「美味しくて大満足!楽しくて大満足!」と感じています。 素敵な時間を本当にありがとうございました。

ミツカンオープンカレッジに参加しました。 発酵や納豆について学んだあとは、なんと5種類の納豆を食べ比べ! これが本当にすごかったんです。 普段は見かけない納豆もあり、自分ではなかなか5種類も揃えられないもの。 味も食感も色もまったく違っていて、とても面白い体験でした。 そして何より、こんなステキな企画を考えてくださったミツカンスタッフの皆さまに心から感謝です。 さらに、Fibeeのおやつをいただきながらの交流会も楽しくて、 毎回、参加するたびに「美味しくて大満足!楽しくて大満足!」と感じています。 素敵な時間を本当にありがとうございました。

コメント 6 14
junjun
| 11/08 | フリートーク

ミツカンオープンカレッジに参加しました。 発酵や納豆について学んだあとは、なんと5種類の納豆を食べ比べ! これが本当にすごかったんです。 普段は見かけない納豆もあり、自分ではなかなか5種類も揃えられないもの。 味も食感も色もまったく違っていて、とても面白い体験でした。 そして何より、こんなステキな企画を考えてくださったミツカンスタッフの皆さまに心から感謝です。 さらに、Fibeeのおやつをいただきながらの交流会も楽しくて、 毎回、参加するたびに「美味しくて大満足!楽しくて大満足!」と感じています。 素敵な時間を本当にありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
junjun
| 11/08 | フリートーク
  • 426-450件 / 全747件