🌸集会所

フリートーク

Fibeeや日々の食事や運動、健康の悩みなど、なんでも自由に投稿!

ユーザー画像 バッジ画像

Fibee公式X投稿の裏側!👀 中の人が、実はこんな風に撮影していました〜笑 上の写真が公式Xの投稿、 下の写真が撮影の裏側です。 Fibee公式Xでは、 キャラクターたち(ファイビーズと言います!)の日常を発信しているので ぜひのぞいてみてくださいね✨ 見ているとほんわかします🥰 https://x.com/fibee_mizkan

Fibee公式X投稿の裏側!👀 中の人が、実はこんな風に撮影していました〜笑 上の写真が公式Xの投稿、 下の写真が撮影の裏側です。 Fibee公式Xでは、 キャラクターたち(ファイビーズと言います!)の日常を発信しているので ぜひのぞいてみてくださいね✨ 見ているとほんわかします🥰 https://x.com/fibee_mizkan

コメント 3 18
Fibee腸内会スタッフ白岩
| 2025/04/10 | フリートーク

Fibee公式X投稿の裏側!👀 中の人が、実はこんな風に撮影していました〜笑 上の写真が公式Xの投稿、 下の写真が撮影の裏側です。 Fibee公式Xでは、 キャラクターたち(ファイビーズと言います!)の日常を発信しているので ぜひのぞいてみてくださいね✨ 見ているとほんわかします🥰 https://x.com/fibee_mizkan

ユーザー画像 バッジ画像
Fibee腸内会スタッフ白岩
| 2025/04/10 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日なファンミーティングに 姉と参加させていただきました〜💓 皆さんとお話しできて とっても楽しかったです! クイズ大会盛り上がりましたね🔥 そしてお土産が豪華で✨️✨️ 早速明日着用したいと思います😂✨️ Fibee熱が高まり 夕飯はバターチキンカレーに✌ 美味しかったです💓

今日なファンミーティングに 姉と参加させていただきました〜💓 皆さんとお話しできて とっても楽しかったです! クイズ大会盛り上がりましたね🔥 そしてお土産が豪華で✨️✨️ 早速明日着用したいと思います😂✨️ Fibee熱が高まり 夕飯はバターチキンカレーに✌ 美味しかったです💓

コメント 17 18
モネ
| 08/30 | フリートーク

今日なファンミーティングに 姉と参加させていただきました〜💓 皆さんとお話しできて とっても楽しかったです! クイズ大会盛り上がりましたね🔥 そしてお土産が豪華で✨️✨️ 早速明日着用したいと思います😂✨️ Fibee熱が高まり 夕飯はバターチキンカレーに✌ 美味しかったです💓

ユーザー画像 バッジ画像
モネ
| 08/30 | フリートーク
ユーザー画像

Fibee腸内会第4回ファンミーティングに参加させて頂きました。 新商品のブレンド茶を飲みながらの新商品の食べ比べ、Fibeeクイズ、腸内会特典のアイデアなどあっという間に4時間近く。 外の暑さをしばし忘れて楽しく過ごさせて頂きました。 腸内会のみなさまありがとうございます。 また、元気にお会いしましょうね。

Fibee腸内会第4回ファンミーティングに参加させて頂きました。 新商品のブレンド茶を飲みながらの新商品の食べ比べ、Fibeeクイズ、腸内会特典のアイデアなどあっという間に4時間近く。 外の暑さをしばし忘れて楽しく過ごさせて頂きました。 腸内会のみなさまありがとうございます。 また、元気にお会いしましょうね。

コメント 19 18
ななみん13
| 08/30 | フリートーク

Fibee腸内会第4回ファンミーティングに参加させて頂きました。 新商品のブレンド茶を飲みながらの新商品の食べ比べ、Fibeeクイズ、腸内会特典のアイデアなどあっという間に4時間近く。 外の暑さをしばし忘れて楽しく過ごさせて頂きました。 腸内会のみなさまありがとうございます。 また、元気にお会いしましょうね。

ユーザー画像
ななみん13
| 08/30 | フリートーク
ユーザー画像

次男くん 久しぶりに連れて帰って来ました。 が、やはりお世話出来ず、酷い子育て。

次男くん 久しぶりに連れて帰って来ました。 が、やはりお世話出来ず、酷い子育て。

コメント 6 18
スマーフ
| 01/06 | フリートーク

次男くん 久しぶりに連れて帰って来ました。 が、やはりお世話出来ず、酷い子育て。

ユーザー画像
スマーフ
| 01/06 | フリートーク
ユーザー画像

投稿を見ていたら途中から現れてビックリ!! 最初から登場するわけではないんですね😊 初めだったので嬉しいです♪

投稿を見ていたら途中から現れてビックリ!! 最初から登場するわけではないんですね😊 初めだったので嬉しいです♪

コメント 8 18
しずく
| 03/05 | フリートーク

投稿を見ていたら途中から現れてビックリ!! 最初から登場するわけではないんですね😊 初めだったので嬉しいです♪

ユーザー画像
しずく
| 03/05 | フリートーク
ユーザー画像

ニトリさんとのコラボ楽しかったです!ワッフルチーズの朝食メニューもオシャレだったし、ティラミスが簡単で 美味しそうでした!

ニトリさんとのコラボ楽しかったです!ワッフルチーズの朝食メニューもオシャレだったし、ティラミスが簡単で 美味しそうでした!

コメント 10 18
ぽめまる
| 04/03 | フリートーク

ニトリさんとのコラボ楽しかったです!ワッフルチーズの朝食メニューもオシャレだったし、ティラミスが簡単で 美味しそうでした!

ユーザー画像
ぽめまる
| 04/03 | フリートーク
ユーザー画像

2026年始まりのファンミーティング、参加させていただきました✨どうもありがとうございます😊 キーマカレー&ビスキュイを味わいながら、皆さまと楽しくおしゃべり💛 休憩を挟み、ワッフルアレンジ🧇 ワッフル全種類と9種類のトッピングたち✨ ・バター・クリームチーズ・ピザソース ・ベーコンチップ・塩昆布・オリーブオイル ・はちみつ・チョコソース・あんこ オリーブオイルがトリュフ風味で、それはどれにかけても美味しかったんですよねー あと、塩昆布って、塩味がしっかりめなので、オリーブオイルとはちみつをプラスするといい塩梅に メープルのワッフルは、何とでも合う柔軟さがあるように思いました いろんなトッピングアレンジ、家ではなかなかできません!貴重な体験ができて嬉しかったです😊 ご準備くださったスタッフの皆さま、ご一緒させていただいた腸民の皆さま、どうもありがとうございました💛

2026年始まりのファンミーティング、参加させていただきました✨どうもありがとうございます😊 キーマカレー&ビスキュイを味わいながら、皆さまと楽しくおしゃべり💛 休憩を挟み、ワッフルアレンジ🧇 ワッフル全種類と9種類のトッピングたち✨ ・バター・クリームチーズ・ピザソース ・ベーコンチップ・塩昆布・オリーブオイル ・はちみつ・チョコソース・あんこ オリーブオイルがトリュフ風味で、それはどれにかけても美味しかったんですよねー あと、塩昆布って、塩味がしっかりめなので、オリーブオイルとはちみつをプラスするといい塩梅に メープルのワッフルは、何とでも合う柔軟さがあるように思いました いろんなトッピングアレンジ、家ではなかなかできません!貴重な体験ができて嬉しかったです😊 ご準備くださったスタッフの皆さま、ご一緒させていただいた腸民の皆さま、どうもありがとうございました💛

コメント 15 18
あずき
| 01/18 | フリートーク

2026年始まりのファンミーティング、参加させていただきました✨どうもありがとうございます😊 キーマカレー&ビスキュイを味わいながら、皆さまと楽しくおしゃべり💛 休憩を挟み、ワッフルアレンジ🧇 ワッフル全種類と9種類のトッピングたち✨ ・バター・クリームチーズ・ピザソース ・ベーコンチップ・塩昆布・オリーブオイル ・はちみつ・チョコソース・あんこ オリーブオイルがトリュフ風味で、それはどれにかけても美味しかったんですよねー あと、塩昆布って、塩味がしっかりめなので、オリーブオイルとはちみつをプラスするといい塩梅に メープルのワッフルは、何とでも合う柔軟さがあるように思いました いろんなトッピングアレンジ、家ではなかなかできません!貴重な体験ができて嬉しかったです😊 ご準備くださったスタッフの皆さま、ご一緒させていただいた腸民の皆さま、どうもありがとうございました💛

ユーザー画像
あずき
| 01/18 | フリートーク
ユーザー画像

NEWチラシ🗒️キターーースタッフの皆さん✨️腸内会の皆さん✨️の熱い想いをのせて我が家にもやってきました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。)一目で情報がわかりやすく入ってきて、覗いてみようかなってなる、可愛いステキなチラシだと思います🥰💞ファンミーティングやサイト上で、腸民の声に耳を傾けてくださって、温かい和やかな雰囲気の楽しい場だなぁ。。🥰と、改めてチラシを片手に胸いっぱい♡Fibeeも補充されウキウキ気分です☺️ありがとうございました🤩

NEWチラシ🗒️キターーースタッフの皆さん✨️腸内会の皆さん✨️の熱い想いをのせて我が家にもやってきました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。)一目で情報がわかりやすく入ってきて、覗いてみようかなってなる、可愛いステキなチラシだと思います🥰💞ファンミーティングやサイト上で、腸民の声に耳を傾けてくださって、温かい和やかな雰囲気の楽しい場だなぁ。。🥰と、改めてチラシを片手に胸いっぱい♡Fibeeも補充されウキウキ気分です☺️ありがとうございました🤩

コメント 4 18
ケセラセラ
| 06/17 | フリートーク

NEWチラシ🗒️キターーースタッフの皆さん✨️腸内会の皆さん✨️の熱い想いをのせて我が家にもやってきました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。)一目で情報がわかりやすく入ってきて、覗いてみようかなってなる、可愛いステキなチラシだと思います🥰💞ファンミーティングやサイト上で、腸民の声に耳を傾けてくださって、温かい和やかな雰囲気の楽しい場だなぁ。。🥰と、改めてチラシを片手に胸いっぱい♡Fibeeも補充されウキウキ気分です☺️ありがとうございました🤩

ユーザー画像
ケセラセラ
| 06/17 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

「谷中七福神めぐり」をしてきました👯 今年は都内最古ともいわれる谷中七福神まいり、お寺をめぐってきました。 皆さまにもますますのたくさんの福が訪れますように🙏

「谷中七福神めぐり」をしてきました👯 今年は都内最古ともいわれる谷中七福神まいり、お寺をめぐってきました。 皆さまにもますますのたくさんの福が訪れますように🙏

コメント 8 18
モグモグ バッジ画像
| 01/05 | フリートーク

「谷中七福神めぐり」をしてきました👯 今年は都内最古ともいわれる谷中七福神まいり、お寺をめぐってきました。 皆さまにもますますのたくさんの福が訪れますように🙏

ユーザー画像 バッジ画像
モグモグ バッジ画像
| 01/05 | フリートーク
ユーザー画像

地震ビックリしたー((((;゚Д゚))))どーせたいしたことないだろ〜と余裕ぶってたらめちゃくちゃガタガタ揺れだしてスマホがビービー鳴り出してとりあえずドアを開け🚪逃走ルート確保୧(°▽°  )ว=͟͟͞͞窓ガラスからは距離を取り🪟スリッパを履く(*`・ω・´)震度は5弱だったけど2階にいると揺れるから怖かった😱とりあえず一安心(*´∀`)=3 ホッ普通の生活が送れるって幸せなことだよなぁ忘れがちだけど( ´•ᴗ•ก)

地震ビックリしたー((((;゚Д゚))))どーせたいしたことないだろ〜と余裕ぶってたらめちゃくちゃガタガタ揺れだしてスマホがビービー鳴り出してとりあえずドアを開け🚪逃走ルート確保୧(°▽°  )ว=͟͟͞͞窓ガラスからは距離を取り🪟スリッパを履く(*`・ω・´)震度は5弱だったけど2階にいると揺れるから怖かった😱とりあえず一安心(*´∀`)=3 ホッ普通の生活が送れるって幸せなことだよなぁ忘れがちだけど( ´•ᴗ•ก)

コメント 3 18
楽さん
| 06/16 | フリートーク

地震ビックリしたー((((;゚Д゚))))どーせたいしたことないだろ〜と余裕ぶってたらめちゃくちゃガタガタ揺れだしてスマホがビービー鳴り出してとりあえずドアを開け🚪逃走ルート確保୧(°▽°  )ว=͟͟͞͞窓ガラスからは距離を取り🪟スリッパを履く(*`・ω・´)震度は5弱だったけど2階にいると揺れるから怖かった😱とりあえず一安心(*´∀`)=3 ホッ普通の生活が送れるって幸せなことだよなぁ忘れがちだけど( ´•ᴗ•ก)

ユーザー画像
楽さん
| 06/16 | フリートーク
ユーザー画像

小さいサイズのワッフルを袋に詰め合わせた商品ぜひ!欲しいです😋✨ グラノーラくらいの袋か持ち歩けるようにもう少し小さめの袋でも良いかなぁ。パクッとつまめて子供にも良さそう!ぜひ!

小さいサイズのワッフルを袋に詰め合わせた商品ぜひ!欲しいです😋✨ グラノーラくらいの袋か持ち歩けるようにもう少し小さめの袋でも良いかなぁ。パクッとつまめて子供にも良さそう!ぜひ!

コメント 7 18
あっこ
| 2025/04/26 | フリートーク

小さいサイズのワッフルを袋に詰め合わせた商品ぜひ!欲しいです😋✨ グラノーラくらいの袋か持ち歩けるようにもう少し小さめの袋でも良いかなぁ。パクッとつまめて子供にも良さそう!ぜひ!

ユーザー画像
あっこ
| 2025/04/26 | フリートーク
ユーザー画像

クリスマスに、お年賀に、 岩手、山形、大阪へFibeeを入れて送ったら みんな喜んでくれた〜 お陰で我が家の在庫が〜 良かったな〜

クリスマスに、お年賀に、 岩手、山形、大阪へFibeeを入れて送ったら みんな喜んでくれた〜 お陰で我が家の在庫が〜 良かったな〜

コメント 5 18
スマーフ
| 01/04 | フリートーク

クリスマスに、お年賀に、 岩手、山形、大阪へFibeeを入れて送ったら みんな喜んでくれた〜 お陰で我が家の在庫が〜 良かったな〜

ユーザー画像
スマーフ
| 01/04 | フリートーク
ユーザー画像

本日は第4回ファンミーティングに参加させていただきました!社員の方々も、参加者の方々も皆さんお優しくて楽しい方ばかりで、あっというまに時間が過ぎました。開発のお話なども伺えて、貴重な機会をありがとうございました✨ 会場のそこここにFibeesちゃんたちがいて、とってもかわいかったです。ビーさんのぬいぐるみの手が可動タイプなのが素敵!

本日は第4回ファンミーティングに参加させていただきました!社員の方々も、参加者の方々も皆さんお優しくて楽しい方ばかりで、あっというまに時間が過ぎました。開発のお話なども伺えて、貴重な機会をありがとうございました✨ 会場のそこここにFibeesちゃんたちがいて、とってもかわいかったです。ビーさんのぬいぐるみの手が可動タイプなのが素敵!

コメント 8 18
あや
| 08/30 | フリートーク

本日は第4回ファンミーティングに参加させていただきました!社員の方々も、参加者の方々も皆さんお優しくて楽しい方ばかりで、あっというまに時間が過ぎました。開発のお話なども伺えて、貴重な機会をありがとうございました✨ 会場のそこここにFibeesちゃんたちがいて、とってもかわいかったです。ビーさんのぬいぐるみの手が可動タイプなのが素敵!

ユーザー画像
あや
| 08/30 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

以前チキンラーメンのひよこちゃん(最近はちゃんじゃなくて…怖い大人に育ったけど)のキャップを貰いましたが。 ドラちゃんが付いてました! 家にストックあるので、味ぽん買わなかったけど〜気になる。 そして、誰か買おうと思ってやめたのかな?笑

以前チキンラーメンのひよこちゃん(最近はちゃんじゃなくて…怖い大人に育ったけど)のキャップを貰いましたが。 ドラちゃんが付いてました! 家にストックあるので、味ぽん買わなかったけど〜気になる。 そして、誰か買おうと思ってやめたのかな?笑

コメント 10 18
みつた バッジ画像
| 03/01 | フリートーク

以前チキンラーメンのひよこちゃん(最近はちゃんじゃなくて…怖い大人に育ったけど)のキャップを貰いましたが。 ドラちゃんが付いてました! 家にストックあるので、味ぽん買わなかったけど〜気になる。 そして、誰か買おうと思ってやめたのかな?笑

ユーザー画像 バッジ画像
みつた バッジ画像
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

キウイが良い!と聞いて早速食べました♥ 甘くて美味しい〜 酸っぱいの苦手な息子も食べてくれました! ゼスプリシールは懸賞用に取っておいてます😂

キウイが良い!と聞いて早速食べました♥ 甘くて美味しい〜 酸っぱいの苦手な息子も食べてくれました! ゼスプリシールは懸賞用に取っておいてます😂

コメント 8 18
モネ
| 2025/06/21 | フリートーク

キウイが良い!と聞いて早速食べました♥ 甘くて美味しい〜 酸っぱいの苦手な息子も食べてくれました! ゼスプリシールは懸賞用に取っておいてます😂

ユーザー画像 バッジ画像
モネ
| 2025/06/21 | フリートーク
ユーザー画像

そうだ‼️MIZKAN MUSEUMに行こう🚶‍♀️🚶モグモグさんの記事にあったミツカンMuseumに行きたくって、まずは友人と奥様をLINEで誘ったのであった🐒 奥様は糖尿病なのでミツカンMuseumで何かを得られ納得して、お酢やら納豆やらなんやらかんやら摂取できる物は自ら進んで持続するようになってくれたら嬉しいですからね🩺わぃとしては痛風で野菜生活しているのでミツカンドレッシングがあったら嬉しいと希望を独り言のように小声で言っておこう🐿️🌺

そうだ‼️MIZKAN MUSEUMに行こう🚶‍♀️🚶モグモグさんの記事にあったミツカンMuseumに行きたくって、まずは友人と奥様をLINEで誘ったのであった🐒 奥様は糖尿病なのでミツカンMuseumで何かを得られ納得して、お酢やら納豆やらなんやらかんやら摂取できる物は自ら進んで持続するようになってくれたら嬉しいですからね🩺わぃとしては痛風で野菜生活しているのでミツカンドレッシングがあったら嬉しいと希望を独り言のように小声で言っておこう🐿️🌺

コメント 8 18
葵つばさ
| 06/15 | フリートーク

そうだ‼️MIZKAN MUSEUMに行こう🚶‍♀️🚶モグモグさんの記事にあったミツカンMuseumに行きたくって、まずは友人と奥様をLINEで誘ったのであった🐒 奥様は糖尿病なのでミツカンMuseumで何かを得られ納得して、お酢やら納豆やらなんやらかんやら摂取できる物は自ら進んで持続するようになってくれたら嬉しいですからね🩺わぃとしては痛風で野菜生活しているのでミツカンドレッシングがあったら嬉しいと希望を独り言のように小声で言っておこう🐿️🌺

ユーザー画像
葵つばさ
| 06/15 | フリートーク
ユーザー画像

あけましておめでとうございます⛩ 新しい年が 皆さんにとって 明るく、健康に 良き一年となりますように どうぞ宜しくお願いします💓

あけましておめでとうございます⛩ 新しい年が 皆さんにとって 明るく、健康に 良き一年となりますように どうぞ宜しくお願いします💓

コメント 8 18
ぱんだ局長
| 01/01 | フリートーク

あけましておめでとうございます⛩ 新しい年が 皆さんにとって 明るく、健康に 良き一年となりますように どうぞ宜しくお願いします💓

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 01/01 | フリートーク
ユーザー画像

やさしい納豆、イオンのネットスーパーで買えました。納豆好きの夫と娘いわく、タレがご飯に合う味だそうです🍚他のFibee製品同様、パッケージが可愛いですね💛

やさしい納豆、イオンのネットスーパーで買えました。納豆好きの夫と娘いわく、タレがご飯に合う味だそうです🍚他のFibee製品同様、パッケージが可愛いですね💛

コメント 1 17
あや
| 09/14 | フリートーク

やさしい納豆、イオンのネットスーパーで買えました。納豆好きの夫と娘いわく、タレがご飯に合う味だそうです🍚他のFibee製品同様、パッケージが可愛いですね💛

ユーザー画像
あや
| 09/14 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【いいねがつきづらい件につきまして】 以前ファンミーティングでご意見いただきましたが、 いいねをするためにタップした際 反応が悪くラグが発生したり、いいねがつきづらいケースがございます。 ご不便をおかけして大変申し訳ございません。 すぐには反映が難しいのですが、 システム改良を進めております。 ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします🙇

【いいねがつきづらい件につきまして】 以前ファンミーティングでご意見いただきましたが、 いいねをするためにタップした際 反応が悪くラグが発生したり、いいねがつきづらいケースがございます。 ご不便をおかけして大変申し訳ございません。 すぐには反映が難しいのですが、 システム改良を進めております。 ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします🙇

コメント 4 17
Fibee腸内会スタッフ白岩
| 2025/06/10 | フリートーク

【いいねがつきづらい件につきまして】 以前ファンミーティングでご意見いただきましたが、 いいねをするためにタップした際 反応が悪くラグが発生したり、いいねがつきづらいケースがございます。 ご不便をおかけして大変申し訳ございません。 すぐには反映が難しいのですが、 システム改良を進めております。 ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします🙇

ユーザー画像 バッジ画像
Fibee腸内会スタッフ白岩
| 2025/06/10 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ライブ配信準備中!ドキドキ!!! 20時~ライブ配信「腸に届け」の準備中です✨ Fibeesたちのセッティングは完了◎ みなさん遊びに来てくださいね~~ 視聴URL:https://shop.mizkan.co.jp/collections/live

ライブ配信準備中!ドキドキ!!! 20時~ライブ配信「腸に届け」の準備中です✨ Fibeesたちのセッティングは完了◎ みなさん遊びに来てくださいね~~ 視聴URL:https://shop.mizkan.co.jp/collections/live

コメント 5 17
ミツカン佐藤
| 08/26 | フリートーク

ライブ配信準備中!ドキドキ!!! 20時~ライブ配信「腸に届け」の準備中です✨ Fibeesたちのセッティングは完了◎ みなさん遊びに来てくださいね~~ 視聴URL:https://shop.mizkan.co.jp/collections/live

ユーザー画像 バッジ画像
ミツカン佐藤
| 08/26 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

特典が届きました!♥ 勝手にプラスチックかメラミンだと思ってたので 陶磁器でびっくり! とっても豪華ーーーー!使うの楽しみです!

特典が届きました!♥ 勝手にプラスチックかメラミンだと思ってたので 陶磁器でびっくり! とっても豪華ーーーー!使うの楽しみです!

コメント 1 17
モネ
| 12/20 | フリートーク

特典が届きました!♥ 勝手にプラスチックかメラミンだと思ってたので 陶磁器でびっくり! とっても豪華ーーーー!使うの楽しみです!

ユーザー画像 バッジ画像
モネ
| 12/20 | フリートーク
ユーザー画像

豊川稲荷へ行ってきました。 かわいい七福神スタンプ 皆さまにとっても 良き一年でありますように

豊川稲荷へ行ってきました。 かわいい七福神スタンプ 皆さまにとっても 良き一年でありますように

コメント 8 17
ぱんだ局長
| 01/12 | フリートーク

豊川稲荷へ行ってきました。 かわいい七福神スタンプ 皆さまにとっても 良き一年でありますように

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 01/12 | フリートーク
ユーザー画像

フローラ度4特典が届きました! 実物かわいいーーー😍😍😍お皿がプラスチックでなくて陶器なのも個人的には嬉しいです💞 スプーンとフォークの👀もさりげなくて素敵! 栗原さんと白岩さんからのメッセージも嬉しかったです。大切に使います!

フローラ度4特典が届きました! 実物かわいいーーー😍😍😍お皿がプラスチックでなくて陶器なのも個人的には嬉しいです💞 スプーンとフォークの👀もさりげなくて素敵! 栗原さんと白岩さんからのメッセージも嬉しかったです。大切に使います!

コメント 0 17
sio
| 12/20 | フリートーク

フローラ度4特典が届きました! 実物かわいいーーー😍😍😍お皿がプラスチックでなくて陶器なのも個人的には嬉しいです💞 スプーンとフォークの👀もさりげなくて素敵! 栗原さんと白岩さんからのメッセージも嬉しかったです。大切に使います!

ユーザー画像
sio
| 12/20 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

甘酒に挑戦してみました。炊飯器が古いためか温度キープがなかなかできなくて12時間くらいかかりました できあがっただけで日をまたいだのでまだ何も作っていません😓

甘酒に挑戦してみました。炊飯器が古いためか温度キープがなかなかできなくて12時間くらいかかりました できあがっただけで日をまたいだのでまだ何も作っていません😓

コメント 8 17
けいこ
| 12/14 | フリートーク

甘酒に挑戦してみました。炊飯器が古いためか温度キープがなかなかできなくて12時間くらいかかりました できあがっただけで日をまたいだのでまだ何も作っていません😓

ユーザー画像 バッジ画像
けいこ
| 12/14 | フリートーク
ユーザー画像

先日、コーヒーテイスティングワークショップに行って来ました。 コーヒーの事沢山学べました。知らなかったことも沢山。 楽しかった✨ が、カフェインレスの私にはこれくらい飲んだだけでもクラっと。珈琲好きなのにな〜。

先日、コーヒーテイスティングワークショップに行って来ました。 コーヒーの事沢山学べました。知らなかったことも沢山。 楽しかった✨ が、カフェインレスの私にはこれくらい飲んだだけでもクラっと。珈琲好きなのにな〜。

コメント 6 17
スマーフ
| 2025/05/20 | フリートーク

先日、コーヒーテイスティングワークショップに行って来ました。 コーヒーの事沢山学べました。知らなかったことも沢山。 楽しかった✨ が、カフェインレスの私にはこれくらい飲んだだけでもクラっと。珈琲好きなのにな〜。

ユーザー画像
スマーフ
| 2025/05/20 | フリートーク
  • 301-325件 / 全747件