ミュートした投稿です。
カキ三部作🦪〆
とうとう『カキ劇場』三部作も最終章でございます🦪”最後はズバリ「生牡蠣」さんです🦪🍋”(優勝です)レモンでキュッといただくのも素敵ですがやはりポン酢。ポン酢は…発明です💡
カキ三部作🦪〆 とうとう『カキ劇場』三部作も最終章でございます🦪”最後はズバリ「生牡蠣」さんです🦪🍋”(優勝です)レモンでキュッといただくのも素敵ですがやはりポン酢。ポン酢は…発明です💡