ミュートした投稿です。
新商品「Fibee まろやかブレンド茶」が登場!
/ ドリンク第2弾!✨ ミツカン公式通販限定で、 「Fibee まろやかブレンド茶」が新登場! \ 香りにこだわった緑茶にほんのり利かせたほうじ茶で深みを出し、 国産紅茶である和紅茶のコクを隠し味にした新感覚のブレンド茶です。 喉をうるおしながらも、 爽やかな香りでほっと一息つきたい時におす
新商品「Fibee まろやかブレンド茶」が登場! / ドリンク第2弾!✨ ミツカン公式通販限定で、 「Fibee まろやかブレンド茶」が新登場! \ 香りにこだわった緑茶にほんのり利かせたほうじ茶で深みを出し、 国産紅茶である和紅茶のコクを隠し味にした新感覚のブレンド茶です。 喉をうるおしながらも、 爽やかな香りでほっと一息つきたい時におす
【明日20時から】第7回Fibeeライブ配信「腸に届け」のお知らせ!
こんにちは! ミツカン公式通販運営担当の佐藤さんからのお知らせです♪ 明日6月24日(火)20時から、 Fibeeのライブ配信「腸に届け」を配信します!! 今回のテーマは、、 / 「Fibeeが100倍美味しくなる!誕生秘話クイズ!」 \ Fibeeラーメンの誕生秘話を、クイズ形式でお届け
【明日20時から】第7回Fibeeライブ配信「腸に届け」のお知らせ! こんにちは! ミツカン公式通販運営担当の佐藤さんからのお知らせです♪ 明日6月24日(火)20時から、 Fibeeのライブ配信「腸に届け」を配信します!! 今回のテーマは、、 / 「Fibeeが100倍美味しくなる!誕生秘話クイズ!」 \ Fibeeラーメンの誕生秘話を、クイズ形式でお届け
温めるだけで食べれるのに本格的ですよね。 やっぱり発酵性食物繊維入りのナンが欲しい。
レンジ調理が本当に便利ですよね。 煮込んで作らなくても良いじゃん。 それでめっちゃ美味しい。 発酵性食物繊維入りのナンが食べたーい。 お願いしまーす。
「おぎなエールPROJECT」 始動!声優・下野紘さんがラクさん・ビーさんを演じ分けます!
本日6月17日(火)より、Fibeeの新たなキャンペーン「おぎなエールPROJECT」を開始いたしました! キャンペーン第1弾として、ラクさん・ビーさんが、皆さまのお悩み相談にこたえるアニメコンテンツ「おぎなエールSTUDIO」をキャンペーンWEB サイトとFibee 公式X(@fibee_mi
「おぎなエールPROJECT」 始動!声優・下野紘さんがラクさん・ビーさんを演じ分けます! 本日6月17日(火)より、Fibeeの新たなキャンペーン「おぎなエールPROJECT」を開始いたしました! キャンペーン第1弾として、ラクさん・ビーさんが、皆さまのお悩み相談にこたえるアニメコンテンツ「おぎなエールSTUDIO」をキャンペーンWEB サイトとFibee 公式X(@fibee_mi
確かに美味しいんですが、ダイエット!と言いつつなので気になるところです💦 Fibeeは発酵性食物繊維が入っているので、その分罪悪感が軽減されます😊
出かける朝に。
メープルのワッフルでクルトン風に🍯 コーンスープの半分に、ふわっと桃香るルイボスティーを🍑🫖 出かける前にパッと出来るから便利。腹持ち良いし、糖質も発酵性食物繊維も摂れる。コーン入れたかったけど急いでいたので😭 色がミルクティーみたいね🫖
出かける朝に。 メープルのワッフルでクルトン風に🍯 コーンスープの半分に、ふわっと桃香るルイボスティーを🍑🫖 出かける前にパッと出来るから便利。腹持ち良いし、糖質も発酵性食物繊維も摂れる。コーン入れたかったけど急いでいたので😭 色がミルクティーみたいね🫖
【クイズ正解発表!】食物繊維の摂取目標量は一日何グラム?
こんにちは!Fibee腸内会運営事務局の藤崎です。 【クイズ】食物繊維の摂取目標量は一日何グラム? に、たくさんの回答ありがとうございました✨ 正解を発表いたします! / 食物繊維の摂取目標量は…… 一日あたり、 25g と言われています! \ ④の25g が正解です!👀💮 見事正解さ
【クイズ正解発表!】食物繊維の摂取目標量は一日何グラム? こんにちは!Fibee腸内会運営事務局の藤崎です。 【クイズ】食物繊維の摂取目標量は一日何グラム? に、たくさんの回答ありがとうございました✨ 正解を発表いたします! / 食物繊維の摂取目標量は…… 一日あたり、 25g と言われています! \ ④の25g が正解です!👀💮 見事正解さ
たんぱく質残りもので増量できたの良かったです♪ご飯も発酵性食物繊維にして、効果倍増ですかね?
チキンでタンパク質。 バランス良いですね、そして素敵。 カレー専門店ですね。 発酵性食物繊維が働いてくれますね。