ミュートした投稿です。
NEW
台風というか、 そよ風もなく、 雨は激しい時もありましたが、 いまは止んで 愛犬散歩して、 借りた傘を返して 洗濯して干しました😊 あとは しばらくしてから チキンカツを揚げます🚀
NEW 台風というか、 そよ風もなく、 雨は激しい時もありましたが、 いまは止んで 愛犬散歩して、 借りた傘を返して 洗濯して干しました😊 あとは しばらくしてから チキンカツを揚げます🚀
あー分かります🚀 気持ちは急ぐのに 小さなミス三昧や 身体が遅かったりね😭 爪は縦筋が出だしたり 入浴後は肌から水はけが悪かったりと 身体も悲鳴をあげているから ゆっくりしてあげたいんですが、 気質がね🤣
NEW あー分かります🚀 気持ちは急ぐのに 小さなミス三昧や 身体が遅かったりね😭 爪は縦筋が出だしたり 入浴後は肌から水はけが悪かったりと 身体も悲鳴をあげているから ゆっくりしてあげたいんですが、 気質がね🤣
コラーゲンの粉末?液体? なんかそーゆーのあるんでしょ?🥸 でもちゃんとコラーゲンとるなら 豚足やマグロの目の前に かぶりつくしかないのかな?🐽🐟️ ヤバーっ🤣
NEW コラーゲンの粉末?液体? なんかそーゆーのあるんでしょ?🥸 でもちゃんとコラーゲンとるなら 豚足やマグロの目の前に かぶりつくしかないのかな?🐽🐟️ ヤバーっ🤣
甘じょっぱいの大好きでーす とっても美味しそうなので食べたくなりますねー
NEW 甘じょっぱいの大好きでーす とっても美味しそうなので食べたくなりますねー
朝ごはんにワッフルチーズ味美味しそうですね チーズをかけてブラックペッパーでしめる最高に美味しそうですねー
NEW 朝ごはんにワッフルチーズ味美味しそうですね チーズをかけてブラックペッパーでしめる最高に美味しそうですねー
ありがとうございます😊 夏はパナマ帽でもなく、 麦わら帽子なく、 船頭さんがかぶるような 三角形の帽子を お土産売店で買って かぶって散歩しますわ🤣 三角形帽子に江戸川とか 書かれていたら かっちょえぇんやけどなぁ🤣
NEW ありがとうございます😊 夏はパナマ帽でもなく、 麦わら帽子なく、 船頭さんがかぶるような 三角形の帽子を お土産売店で買って かぶって散歩しますわ🤣 三角形帽子に江戸川とか 書かれていたら かっちょえぇんやけどなぁ🤣
ジャンバラとっても美味しいですよ 一度食べてみては如何でしようか
NEW ジャンバラとっても美味しいですよ 一度食べてみては如何でしようか
ジャンバラヤ美味しいですよね 白米よりもサフランライスの方がサフランのピリッとした香りと味なので大好きです
NEW ジャンバラヤ美味しいですよね 白米よりもサフランライスの方がサフランのピリッとした香りと味なので大好きです
それ分かります〜🚀(≧∇≦)b
NEW それ分かります〜🚀(≧∇≦)b
ぁいぁいさぁ〜<(`・ω・´)💜
NEW ぁいぁいさぁ〜<(`・ω・´)💜