ミュートした投稿です。
アールグレイいいですよね😊🌺 てか、 アールグレイしか 食べた事がないですが🤣
間違いないコラボ(´艸`)💜
アールグレイもメープルも両方美味しいですね!
【結果発表🎉】Fibeeワッフルはアールグレイ派?メープル派
こんにちは! Fibee腸内会運営スタッフの白岩です🥰 たくさんの投票ありがとうございました! 結果を発表します〜!🥁 / アールグレイ派:96票 メープル派:97票 でした!✨ \ ほぼ同数ですね・・🤭!! さすが、人気フレーバーです! みなさまも、気分に合わせて食べてくださいね✨ ▼下記の画
【結果発表🎉】Fibeeワッフルはアールグレイ派?メープル派 こんにちは! Fibee腸内会運営スタッフの白岩です🥰 たくさんの投票ありがとうございました! 結果を発表します〜!🥁 / アールグレイ派:96票 メープル派:97票 でした!✨ \ ほぼ同数ですね・・🤭!! さすが、人気フレーバーです! みなさまも、気分に合わせて食べてくださいね✨ ▼下記の画
シメの腸活良いですね✨☺️
罪悪感もないし、美味しくて良いですよね! 夜ご飯のあとは、必ず甘いもの食べたくなります😂
きな粉の 粉で咽せそうだから やってみた時には、 気を付けて食べますね😊 誤嚥でのた打ち回るといけないから🤣
ヨーグルトはきな粉とグラノーラを吸収してくれるので 安心ですね
体のメンテナンスは大事ですよねー
体にもよいものがたくさん入れてあり パワーアップにつながりますよね~