ミュートした投稿です。
(´艸`)ウフフ 確かにDANGERですね~🤣💦
お願いします🤣🫶
まだ段ボール2〜3個くらい 昭和グッズありましたが、 引っ越しキッカケで 捨てちゃいました💦
ヒィーーーーッ🧟🧟🧟🤯🤯🤯
人も そうありたいと 思いました😊✨
余白が高級感を演出です☺️
さらに良いことありますように。
私は血管細くて中々血が採れず、針刺したまま血管探して針ぐりぐりされます😅そんな様子をガン見です👀
うわぁー凄いレア物お持ちですね✨すごいです😆
前々からセンスの良いお方だとは思っておりましたが🤭 今回の電話機召喚はもう黙っていられず❣️ 全てが可愛いくてまいりました💓 ( ノ_ _)ノノ╮_ _)╮ハハ-