ミュートした投稿です。
ミニトマトを 包丁か何かで花みたいに されたんですか🤯 凄い作業🧟🧟🧟💦
美容に悪いから 出来るだけ早く寝てくださいね😊💐
ありがとうございます😄 私は、どんどん寝る時間が遅くなってまーす💦
ありがとうございます😄 ミニトマトをお花に切ったものです😊 たくさんウインナー懐かしいです🤗
ありがとうございます😄 穴が空いて無いのもドーナツで〜す😊 アンパンも大好きですよ😋 新小岩と自由が丘って離れてますよね〜😅 家から自由が丘も遠いイメージがあるので、用事ついでに年1回位しか行かないんですよ😅
赤い花みたいに咲いてるのは なんですか?😊 てか、 聞いても我が家では タコさんウィンナーくらいしか 用意できませんが😭アワレwww
若いと日付かわるまで 起きてられるから羨ましいです😊 わぃなんか許されるなら 8時には寝たいてす🤣 丑三つ時には愛犬にトイレで 起こされますが🐕️ソレハシャーナイ💜
凄いですね!! 新小岩は、全く未知の世界です😅
流石は丘自〜👍 穴の空いてないのも ドーナツなんですか? あんぱん? 花衣さんが、あんぱんなんざ 食べるわけがない💦 ( ゚д゚)ハッ! せやね、すんません🏂 友人が自由ヶ丘にBARを出して 来てくれゆーてましたが、 新小岩から遠いから いかへんっつてしまったなぁ🚉 機会あれば行ってあげなきゃ😊
光のバリアみたい物かしら・・・🤔 エヴァ見たのは、随分むかしです😅