ミュートした投稿です。
そうなんですね!腸活トッピングをいろいろのせて楽しもうと思います☺️
納豆や野菜が入ったカレーだったので、腸活に良さそうだと思ってコメントしました😃 腸民用語ではないでーす😂
わーメニュー名みたいですね!腸内会での単語なのかな?(新参者なので…)
ありがとうございます。フルーツまでたどり着けず今日の朝ごはんにスライドしました☺️
The腸活カレーですね✨
納豆含め具沢山でカラフルで素敵ですね! フルーツまであって豪華で美味しそうです!!
Fibeeの開発者さん、社員さんが泣いて喜びます😭
初めてFibeeカレーを食べるので、敬意を表する気持ちでいろいろトッピングしました!
それはなおさら ゆったりご飯ですね。 お一人なのに、きちんと準備されるの素晴らしいですね。 私なんて腸〜手抜きします😁
ありがとうございます。実は今日は家族がだれも夕ごはん食べないとのことで自分の好きなものだけ、という自由なメニューなんです😅家族がいると必ず汁物が必要(私はおなかにたまるので夜は飲まないのに)とかいろいろあるのです💦