ミュートした投稿です。
そーしましょう そーしましょう😊💜
また食べてみたいて思います😊 1回はお店で キーマカレーを食べてみたいです🐿️💜
探して買ってみますね🫶✨ 身体によさそーーー٩(๑´3`๑)۶💜
モーニングに小物付きは 名古屋喫茶店では 当たり前ですからね😊 昔は小皿に こーゆー豆菓子とか入ってましたが、 いまはほとんど袋に入った お菓子に変わりましたね😊 よー考えたら そっちのが衛生的ですよね🏄️ 持ち帰れるし😊
絶妙な塩梅で この割合いは天才ですよ🐿️💜
是非たべてみてください😊 もーこれしかないです😊 これだけでいいてます🤣 ハイパーお気に入りです💜
ほしかったーーー😊 当たらなかったからなぁ🎯😭
ありがとうございます😊 ゆっくりいってきます🪂
最高のコラボですね😊
身体によいものを 食べないとね(≧∇≦)b おからいいですよね٩(๑´3`๑)۶💜