ミュートした投稿です。
スマーフさん、明けましておめでとうございます🎍 具がゴロゴロ入ってなくても満足するカレーです🍛💞 こちらこそよろしくお願いいたします😊
おせちの後はカレーが食べたくなりますよね。スプーンとコースターがかわいい!
えるりるさん、あけましておめでとうございます🎍! 今年もよろしくお願いします☺️🍀 素敵な写真で、とっても美味しそうです!😋
お皿とスプーンとトッピング、全部がいい感じで見てるととっても食べたくなります!
近くのお店になくて、まだ食べた事ないんです。美味しそう😋
えるりるさん✨ 今年もよろしくお願いします✨ キレイな盛り付けで食欲そそられます😋😍
えるりるさん 明けましておめでとうございます。 カレー美味しい‼️わかるわかる 今年も宜しくお願い致します😊
2026初カレー
久しぶりに完熟トマトのキーマカレー🍛を食べましたのですが、うまっ👀✨えっ、うまっ😳うまっ⭐️しか言葉が出てきませんでした🍛🍀2026年午年も宜しくお願いいたします🐴
2026初カレー 久しぶりに完熟トマトのキーマカレー🍛を食べましたのですが、うまっ👀✨えっ、うまっ😳うまっ⭐️しか言葉が出てきませんでした🍛🍀2026年午年も宜しくお願いいたします🐴
わあ!嬉しいです! 私的にはとても良かったです!
めろさん、お仕事お疲れ様でした!🙌 Fibeeが少しでもお役に立てていたら嬉しい限りです☺️ 私の中でFibeeは、忙しいときのお助けアイテムでもあります笑♡ 2026年も、ゆるりと宜しくお願いいたします!🍀